まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
21 - 30件目/全76件
  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    まだ途中までですが面白かったです。絵柄も可愛いしヒロインがポジティブなところが凄くいい。嫌な登場人物も良くなっていくし笑いもあるしストレスたまらずに読めます。
    そういう作品が好きな人にはオススメです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    他レビューより

    たーちゃんってジャンプ史上一番優しいヒーローって言われてたんですね。納得。あまりにも品がないので気づかなかったw
    所々に入ってる小ネタが好きです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    評価は低いが

    評価、あまり高くないけど自分はハマりました。久しぶりにヒロインお相手役の男性キャラがカッコいいと思った。ステキ男性キャラってコウメイ様以来です!更新待ち遠しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    メインキャラが四名いる中で1人主役級の悪女(という設定)がいます。こういうストーリーも面白いですね。ただギャフン、ザマァがないのでそういうのが好きな人には物足りないかも。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女でもなく転生でもない、大河作品か文学の漫画版のようだと思いました。自分は凄く好きです。作画もアッサリしてるけど好みです。読めるとこまで読みたい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    想像していたより面白かったです。ハマってあっという間に読めるところまで読みました。回帰ものだけどほんといい感じで横取り女が悪女です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い

    タイトルに惹かれて読みました。派手なタッチではないけど丁寧な作画と読みやすいストーリー、定番ありきたりの話じゃない設定がきちんとされていて良い作品だと思います。あっという間に無料分読み終わりました。
    いいところで終わってしまい残念です。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    作画がキラキラしててザ・少女漫画!って印象でしたがヒロインはちょっと引くくらいがめつくて守銭奴で贅沢好きです。他作品だとだいたいヒロインは高いものはこのまず質素でむしろ相手の方がいろいろ買ってあげたい!ってパターンが多いので斬新でした。
    最後までなんとか読みたいです。
    とりあえずトーチャンがカッコいい、好みです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています