3.0
絵が
内容は反撃の狼煙をあげるくらいまでしか読んでいませんが、すみません画力はそれなりにあると思いますが画面が読みづらいです。絵がごちゃごちゃしてて読んでると目が疲れるのでリタイアしました。
-
1
1645位 ?
内容は反撃の狼煙をあげるくらいまでしか読んでいませんが、すみません画力はそれなりにあると思いますが画面が読みづらいです。絵がごちゃごちゃしてて読んでると目が疲れるのでリタイアしました。
絵は綺麗なのにほんと女性キャラの見分けがつきません。2パターンくらいしか女キャラがいません。せめてヒロインくらい他のキャラと間違えないようにかき分けてほしい。
あまり高くないですねぇ。最初は旦那がなんか気持ち悪かったのですが、ヒロインも話を伝えないとかちょっとうーんと思うところがあります。続きが気になるんだけど黒幕ってひょっとしてあの人?
すみません、ヒロインがあまり可愛くないなーと思いました。モブキャラみたいです。ヒーロー?ルカは格好良くてビジュアルは好きです。話は最初は面白かったけど途中からだれてる感じです。、
話自体は面白いのですがとちゅうから少し飽きました。無料分だけでじゅうぶんで続きを読みたいまではありませんでした。画力はちゃんとしてると思います。
ハーレクイン系私は好きです。ただ課金をするかどうかって、もうちょっと読ませてくれないと決められません。せめて5話くらいまで読ませてくれませんか?
広告から読みにきました。話は面白いけど絵がちょっと苦手です。特に男性が。話は母親が毒親でクズです。でもいきなり上司の家に非難は無理があると思う。
この作画が好きです。他作品からこちらにきましたが、こっちのヒーロー役は魅力がイマイチで残念でした。話も続きが気になるぼどではなかったので続きはいいかな。
よくある設定から話が始まります。画力もあり絵柄もうまいなですが、続きが気になるようなもうひと押しがありませんでした。ごめんなさい。
ただ自分の好みではないです。
話の内容はよくある設定ですがヒロインのキャラクターが強いです。そして頑固ですね。なんか幸せになれないタイプだなと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚