まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
241 - 250件目/全270件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は反撃の狼煙をあげるくらいまでしか読んでいませんが、すみません画力はそれなりにあると思いますが画面が読みづらいです。絵がごちゃごちゃしてて読んでると目が疲れるのでリタイアしました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    キャラデザイン

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗なのにほんと女性キャラの見分けがつきません。2パターンくらいしか女キャラがいません。せめてヒロインくらい他のキャラと間違えないようにかき分けてほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    評価

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり高くないですねぇ。最初は旦那がなんか気持ち悪かったのですが、ヒロインも話を伝えないとかちょっとうーんと思うところがあります。続きが気になるんだけど黒幕ってひょっとしてあの人?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    すみません、ヒロインがあまり可愛くないなーと思いました。モブキャラみたいです。ヒーロー?ルカは格好良くてビジュアルは好きです。話は最初は面白かったけど途中からだれてる感じです。、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    話自体は面白いのですがとちゅうから少し飽きました。無料分だけでじゅうぶんで続きを読みたいまではありませんでした。画力はちゃんとしてると思います。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    短い

    ネタバレ レビューを表示する

    ハーレクイン系私は好きです。ただ課金をするかどうかって、もうちょっと読ませてくれないと決められません。せめて5話くらいまで読ませてくれませんか?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    母親

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から読みにきました。話は面白いけど絵がちょっと苦手です。特に男性が。話は母親が毒親でクズです。でもいきなり上司の家に非難は無理があると思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作画

    ネタバレ レビューを表示する

    この作画が好きです。他作品からこちらにきましたが、こっちのヒーロー役は魅力がイマイチで残念でした。話も続きが気になるぼどではなかったので続きはいいかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もうちょい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定から話が始まります。画力もあり絵柄もうまいなですが、続きが気になるようなもうひと押しがありませんでした。ごめんなさい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵は上手い

    ネタバレ レビューを表示する

    ただ自分の好みではないです。
    話の内容はよくある設定ですがヒロインのキャラクターが強いです。そして頑固ですね。なんか幸せになれないタイプだなと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています