3.0
モブどころか
ヒロイン、めたゃくちゃかわいいですよ。話も面白かいったです。初め意地悪だった姉が優しくなり家族仲もよくなって良いお話しだと思いました。
けどそのあたりで終わりにしておけば良いのにその後ダラダラと話が続いていき、面白さがトーンダウン。やっぱり山場をすぎた後話を続けるのって難しいなと思いました。この手の韓国マンガでよく感じます。
両思いになった後、結婚した後、復讐した後など続く話がイマイチ盛り上がらない。
絵も可愛らしいし最初の方は星4つです。
-
0









モブなのに過保護な公爵に溺愛されています