まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
11 - 20件目/全76件
  1. 評価:5.000 5.0

    子供っぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いしポーション売って生計立てるって発想が初めてだったので新鮮だった。もう無料分は全て読んだので続きをどうしようか悩んでる。
    一つだけ、ヒロインが子供っぽい。小学生みたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    残念

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品の一つですが先生があのようなかたちでお亡くなりになり作品が未完なのが本当に残念です。夢中になって読んで笑わせてもらった作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    もう本当に好き。のっけから笑えるし登場人物みんな好きだしこの方の漫画って、毎回何でこんなに面白いの?って思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    荒川先生

    アルスラーン大好きです。しかも荒川先生が描かれてるんですね。びっくりです。こちらは試し読みしかないので残念。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この方の作品好き

    ネタバレ レビューを表示する

    何作かこの作画さんの話を読んでいますがどれも面白くこの話が初めて読んだ作品です。絵もすごく可愛いしヒロインも応援したくなる好きなタイプ。
    ほぼ最後まで読んでますがハッピーエンドでストレスなく読めます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    名前に色がついてて面白いなと思いました。いつも面白い設定考えるなと感心します。
    この作品すごい好きなんだけど全然次巻が出なくて途中までしか読んでないのでまた読みたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣かずにはいられない

    一番泣いたのは揚羽のあのシーンです。今でも忘れられない。
    ほんと面白くて何度も読み返した作品。初めて読んだ田村作品です。読んだことない方は是非読んでみてください。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    最終回の手前くらいまでしか読んでないけどすごく好きな話です。ラストもハッピーエンドがわかってるので安心して読めるし更新はいつ?なんてことにもならないのでおすすめです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き!

    タイトルに惹かれて読んだらびんごー!でした。メチャクチャ面白い。この後の展開は読めるけどそれでも面白い。ただ無料分が終わって残念。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています