2.0
クエスト
似た作品をたくさん読んできたせいか新鮮味がありませんでした。。というか最初のページ、のっけからゲンナリしてしまってあぁ〜という感想。クエストだったので読んだけどもういいかな。
-
0
1645位 ?
似た作品をたくさん読んできたせいか新鮮味がありませんでした。。というか最初のページ、のっけからゲンナリしてしまってあぁ〜という感想。クエストだったので読んだけどもういいかな。
作画は好みでヒロインも可愛いと思います。ただ話に魅力を感じないというかなんかストーリーがわかりづらくて読むのが疲れました。絵が上手いので星2。
美男子の中にヒロインが転属する話でなんやかんやで本名以外からも好きになられたりの話。こういう逆ハーレム系が好きな人には面白い作品だと思うけど自分は好みではないので無料分だけでいいです。
ネタバレタイトル多いので気になりませんが試し読みしかないので他のレビューを覗いてみました。
もしかして親友が相手じゃないの?もうちょい読ませてほしい。
なんて言ったらいいか...とりあえず目ぐらい開けようよ。っつーかむしろずっと目を瞑ってるのって無理があると思う。絶対開いちゃうって。すごい設定だなと思いました。
人にお作法を教える身でありながら他の男とこっそりあったらダメでしょ。裏がなくても誤解されるような行動は慎まないと。それからヒロインのソバカスがちょっと綺麗でない。
評価が高いので期待して読んだけどのっけからなんだこれ??って展開でついていけずリタイアしました。続きを読めば面白いのかもしれないけどそこまで興味を持てませんでした。
ヒロインが暗い、というかストーリーの雰囲気がくらいです。設定上仕方ないのですが。話の展開もあまり魅力的に感じなかったので続きはいいかな。
ヒロインはやられたらやり返す性格です。自分はそういうヒロイン好きなんだけど何故かこの子は好きになれなかった。それに相手が長髪なのも好みじゃないです。髪の長い男性キャラが苦手なのでリタイアです。
作画があまり好みではありません。ストーリーはまだよくわからないけど今のところヒロインぎあまりかわいくないなーと思って残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~