ここんところのエピソードは、かろりさんの人間性の良さが伝わるいい話なんだけど、いくら育ちが良くても、バカ丁寧過ぎる言葉遣いはなんとかならないものかと思う。
前々回だったかの「お点」とか、「おビール」って言っちゃうマダムみたい。
もっと本当の意味できれいな言葉遣いが見たい。
-
14
8013位 ?
ここんところのエピソードは、かろりさんの人間性の良さが伝わるいい話なんだけど、いくら育ちが良くても、バカ丁寧過ぎる言葉遣いはなんとかならないものかと思う。
前々回だったかの「お点」とか、「おビール」って言っちゃうマダムみたい。
もっと本当の意味できれいな言葉遣いが見たい。
かろりさん、最近キレやすくなったというのは、無理なダイエットで栄養バランスが崩れているからでは?
青井くんをほっておけない成美さん。
やっぱり優しい子だな。
なんか、「女の浅知恵」を頼りになる大人の男が名言吐いて制してカッコよくキメる、みたいなのが昭和っぽいなと思っちゃう。
成美を嫌なやつというコメントが多いけど、彼女にだって負の部分はあるよ。
誰も聖人君子じゃいられない。
ちゃんと自己嫌悪に陥ってるだけ救いがある。
普段の彼女はとてもいい性格なんだから。
青井もしっかりせえとは思うけど、恋愛初心者なら仕方ない。
公開告白で押し切られて、つき合うことにしてみたはいいけれど、本当に好きな人は誰なのか気づいてしまった。
成美の気持ちをいったん受け入れた手前、どうしていいかわからなくなって戸惑ってる。
誰も傷つかない結末は無理でも、これ以上こじれなければいいな。
成美はドラムの子とくっつけばいいという意見があったけど、彼女持ちだったね。くっついたら安直だなと思ってたから一安心(別れて成美に行ったりして)。
このまま成美と別れてかろりと付き合うようなありふれた展開にはならないで欲しい。
成美はいい子なのにかわいそう。
青井くん、コドモコドモしてて大人のかろりさんの恋の相手には???
そもそもかろりさん、青井くんに対しては最初、性的な欲求不満妄想から入ってるから、恋というより性欲という感じがして。
うーん
青井くんはまだ子供と言っていい歳なわけで
かろりはアラサー?でしょ
なんかモヤる
成美ともみんなみんな友達でいいやんと思ってしまう。
うーん、やっぱり2人にはいいお友達でいて欲しい。付き合うとかなったら生々しい。かろりさんは親の遺伝もあるんだろうけど、ここまで太るのは異常だよ。糖尿病になるよ。
めぐさんの策略、かろりさん相手じゃ青井くんは絶対にその気にはならないと見越してのことなのかな
だったらそれはそれで、かろりさんに対して失礼だけど
美容院まで行ってウキウキで準備して来た成美ちゃんがかわいそう
かろりのつやごと
070話
第28話(1)