身内で気持ち悪いって…いとこ同士は結婚できるよ
でも気持ちはわかる
小さい頃から知ってる親戚同士でヤッてたら、やっぱり変な感覚だよね
-
14
8013位 ?
身内で気持ち悪いって…いとこ同士は結婚できるよ
でも気持ちはわかる
小さい頃から知ってる親戚同士でヤッてたら、やっぱり変な感覚だよね
いやどう見ても薫が子供に見えて気持ち悪いんですけど!
無理やり襲われてるのに、酔って無防備だった自分が悪いなんてこと女性に言わせないで欲しい!
こういうのが加害者予備軍の認知を歪ませて性犯罪を助長するんだよ
不同意は犯罪だよ
ドン引き
オトコ向け成人漫画みたいでヤダ…
ウォルフさんがイケメンで紳士的で良い。
アニスは寄り目で巨乳の割に幼げなのがちょっとバカっぽい。
思わず課金して最後まで読んじゃった。切ない恋とユーモアのさじ加減が絶妙でした。
寝たきりの子とか子供の桃太とか、どうやって息が続いたんだろう。
反対だけで代替案出さんお前は野党か、とか、政治に無知なウヨウヨしいセリフを書くとか、ミステリと言う易れの作者さんとは思えない。
昔の作品だからかな。
成美、いい子だ。きっと君には君の幸せがあるよ。それが青井ではなかったというだけ。
青井くんも自分の未熟さ、だらしなさに気づけて1歩踏み出せてよかった。
大学の先生とかろりさんが出会えて、かろりさんの将来の仕事に結びつけばいいな。
おだのつやごと
共感することだらけ(その割にはかろりさんの過剰な敬語は気になるけど)。
ら抜き言葉や「させていただきます」の連発、「よろしかったでしょうか」と過去形での確認、ゾワゾワくる。
日本語には豊かな表現がいっぱいあるのに、みんな判で捺したように同じ軽薄な言葉を使うのが流行りになってて、貧しさを感じる。
「おズボン」はやめて
「お点」といい、何でも「お」を付けたら育ちの良さが出ると思ってるのかな
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。
007話
「奈々ちゃんのナカ、いつもよりキュウキュウしてる」