やっぱ好きだなあ美波はるこ。
セリフのセンスがたまらん。
-
0
8041位 ?
やっぱ好きだなあ美波はるこ。
セリフのセンスがたまらん。
説明し過ぎないところがこの作品の良いところだと思う。会話とかめっちゃリアル。
でも、何がどうなって「同志」なのかよくわからない。サラーッと読み過ぎたかな?
ギャグがおもろい笑
後輩は嫉妬させたり自分の気持ちに気づかせてくれるための当て馬役?
そんなのいらないんだけど。
相手が付き合ってるのに、自分の方が先に好きになったとか想いが強いとか何でわかるの?
当て馬にしては雑な設定ですねやり直し。
「水車小屋のネネ」という小説にヨウムが出てくる。普通のオウムより知能が高くて、人語を完璧に真似するらしい。そりゃ誤解も生まれるよな〜。
オチに笑った。この2人の続きが知りたいな。
サブタイトルが釣り過ぎる
濡れ場がエロいんだよなあこの作者さん
上司が部下に手を出すのはアウトだろ〜
裕子って同じタイトルの別作品の主人公だよね?
この作者さんのギャグセンスが好きで好きで…笑
無料部分終わっちゃったからTSU〇AYAでレンタルして11巻まで一気に読んで
やっぱり好きだ〜何度でも読み返したい!となって、ついに既刊12巻まで大人買いしてしまいました
ついて行くってことは、仕事辞めて人間関係も断ち切って、自分の生活の全てを捨てて行くってことなのに四條は自分勝手過ぎて腹立つ
…と言いつつ、幼なじみとじゃなく、四條とうまくいって欲しいと願ってしまう
今夜夫を誘惑します ~人には言えない営み事情~
008話
社内恋愛解禁日(2)