同意なくいきなりキスはダメでしょ。
「ふれなばおちん」といい、この作者さん、そのあたりの人権感覚に乏しいから読んでてモヤる。
-
1
8013位 ?
同意なくいきなりキスはダメでしょ。
「ふれなばおちん」といい、この作者さん、そのあたりの人権感覚に乏しいから読んでてモヤる。
無料分終わった。ネタバレコメント読んで結末はわかってしまったから課金してまではいいかな。
夫も佐伯も気持ち悪くて感情移入できなかった。
若い子達のいうかっこいい男って本気で別の客のことかと思った
佐伯、見た目もイマイチだし、自分の欲求丸出しで利己的にしか見えなくて、なんでこんな男と…って思う
なかなか面白そうな出だし。
美味しそうに食べる人は好感持てる。
茶碗にお茶を注いで飯粒をきれいに洗って飲み干すまで徹底してる。
ただ、この作者さん、箸の持ち方がちょっと変なのよね。中指の位置が。
ここまで食事の作法を徹底して描くなら、そこもやってくれないと気になる。
不倫を応援する人達の気が知れない。
この人達、夏の子供とも親しく話したりしてたよね。
母親が不倫して家庭が壊れたら、子供がどれだけ傷つくか想像もできないんだろうか。
良が一番まとも。ていうか子供にカノジョの母親の不倫まで心配させるなよ。これも虐待だよ。
佐伯は夏の子供達や良と知らない間柄ならまだしも、よく知ってて馴染んでる間柄の癖に、子供を傷つけることにも無頓着で自分の欲望優先。
だから嫌悪感が先に立って共感できないんだよ。
佐伯がただの無神経なセクハラおやじだからキュンとこないんだよな
娘は絶対受かってると思ってたから、空騒ぎしてバカみたいだなと思う。
社宅で抱き合ってたら誰かに見られるの当たり前じゃん。
それにしても2人の女が取り合うほどいい男か?佐伯。
佐伯はおおらかとか包容力があるとかじゃなくて、ただただ身勝手で無神経なだけ。
良が否定して嫌がってるのに彼氏彼氏しつこいし。男女が一緒にいたら、子供でも何でもすぐ恋愛に結びつけるのが気持ち悪い。
良が認めたから結果オーライになるわけじゃない。
佐伯がせめてもっと魅力的な男なら、夏の葛藤にも共感できるだろうけど、これじゃ、恋愛経験の乏しい女が中年になって、ろくでもない男に言い寄られてのぼせ上がってるだけにしか見えない。
子供達が知ったらどんなに傷つくかと思うと。
佐伯があり得ない。
どんな顔して、上司の妻と不倫しながら、あなたの家庭のために一肌脱ぎますみたいな申し出してんの。
かろりのつやごと
035話
第13話(2)