3.0
あるある
あるあるストーリーなんだけど、やっぱり面白いね。主人公達がステレオタイプに動くから気持ちが良い。続きが読みたい。
-
0
32398位 ?
あるあるストーリーなんだけど、やっぱり面白いね。主人公達がステレオタイプに動くから気持ちが良い。続きが読みたい。
1話目からしてなんか凄いぞ。悪気はないけど、発達障害の人達が集まって動画を撮るだけで大騒動。視点が面白い。
家に関するミステリー。こんなミステリーがあったのかと驚く。無料分は一瞬で読んだので課金しようか悩む。
昔の北陸の風景。貧しかったからだいたい何処も似ている。お父さんがかっこいい。不器用で、精一杯生きとる姿が描かれとる。
なんじゃコリャと言う程面白い。人の良い神様がケチくさかったり、ちょっとの事で落ち込んだり人間臭くて笑える。
人気で有名だけどこの漫画どんな人が読むんだろう。ちょっと気持ち悪いな。都合の良い女の子がいっぱい出て来る。
アニメで見て面白いのて原作を見ました。無料分はやっぱりアニメには追いついていないので、先が気になりますね。
どんな話かと思ってたら、沖田☓華さんのミステリー。面白い。なかなかない展開で先が気になる。早く続きが読みたい。
片付けものかと思ってたら、結構な恋愛話が挟まれてトーンダウンした。ベタベタな恋愛話なので、なくてもいいんじゃないかな?と思った。
面白い。北海道が舞台で、歴史や風土の魅力が伝わって来る。アイヌも登場していて、とても良い作品である。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
親友は悪女