ばぶたんとばぶーさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
20
評価5 25% 21
評価4 44% 37
評価3 20% 17
評価2 8% 7
評価1 4% 3
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:3.000 3.0

    実際、こんな司書さんいるんだろうか?
    まあ、マンガなのでそういうことは言うべきではないと思うけど、図書館に行くといる人はみんな派遣会社から来ている人でなんの知識もないし、感じも良くないので、図書館で働いている人に読んでもらって改善して欲しいと切に願います。
    穏やかで嫌な気分にならずに読めますが、メリハリがなく飽きてくるのが残念。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もうありふれすぎた契約婚。
    ストーリーもいつもある感じで新しさは全くない。
    もう少し何かこのマンガならではの特徴がないと続きを読む気にはならないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが研究所でポーションを作るとすごい効果があるのは良くあることですねー
    まあそれなりに楽しくこっちの生活を楽しんでいるようでいいのでは。
    もう一人の聖女がどうなっているのか。途中なのでよくわかりませんが、もう少しストーリーが面白いといいのですけど。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハズレスキルで辺境領地を領民と一緒に再興するっていう話ですが、このスキルもなんかなあっていう感じだし、話も絵も雑な感じ。
    もうちょっとまともに再興して欲しいですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だし、素敵なラブストーリーなんだろうけれど、なんかなあ。ヒロインが頑張り屋さんすぎていい子っぽすぎるのがなんかねえ。これは単に好みがあわなかっただけだと思いますが。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいんだけど

    ヒロインが田舎でまったり過ごしてかっこいい獣人たちやいろんな人が来て楽しそうなんだけど、話が途中から進まなくて。
    悪くないけどもうちょっとテンポよく進んでほしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中から

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公が真面目に努力していろいろできるようになるというので面白かったけど他の人も書いているようになんか話がだんだん違う方にいってきてつまらなくなりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙が

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ表紙にほとんど主役の男性が出てこないのか?
    いくらなんでも女性を出しすぎ!!ストーリーではヒーローすごい頑張っているのに。
    ヒーローは顔もいいし、性格も悪くないし言うことなしすぎるかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの設定が

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが山育ちなのはいい。だけど後宮に入ることが決まったのなら親もきちんと振る舞えるように躾けるだろう。このままでいい訳ないはず。強いのはいい。だけどもうちょっと見た目だけでも普通にしないとおかしいと思う。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています