てんぐれさんの投稿一覧

投稿
140
いいね獲得
21
評価5 57% 80
評価4 27% 38
評価3 11% 16
評価2 1% 2
評価1 3% 4
51 - 60件目/全121件
  1. 評価:2.000 2.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は連載マンガだったよね?何故か途中から短編?読切?1話完結?っていうのかな?になっていた。キャラクターも違ってるし何も連載のときと繋がってない。話はまあまあ良いけど、やっぱり"ん?"て感じで違和感がある。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    傑作!

    ネタバレ レビューを表示する

    荒川先生大好きです!もちろん他の荒川作品も大好きですが、百姓貴族最高です!是非未読の方は一読をオススメします。荒川父最高です‼️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっごく良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    坊ちゃん、昔からねえやが大好きだったんだろうね〜❤️家に帰ってきてまだ結婚して無かった事を知った時、心の中でガッツポーズをしていたのでは無いでしょうか?夫婦に見えないことにショックを受けたり、メッチャ可愛らしいなぁとおもいました。好きです❤️

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みましたが、続きが気になります。同僚のコネで入社した女の人は本当に最低で腹が立ちます。どんな呪いが掛けられるのか気になりますが、課金はしないと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初々しい❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな恋愛最高ですね、好きになった人はすっごくカッコよくて性格も良いし皆んなの人気者。その人が自分のことを見てくれて好きになるなんて羨まし過ぎる‼️しかもお兄ちゃんのいっくんがまたすご〜く良いよね〜❤️続きが気になります‼️

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    えっ⁈これだけ?

    お試し分読んだけど、えっ、これだけ?これが私の感想です。さすがにこれだけしか読めないとなると課金する人はいないんじゃないかな〜。話し自体は面白そうな匂いはするけど、話が始まっても無いもんね〜。少なくてももうちょっと読ませて欲しいです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しそう〜。

    男の人にもよるんだろうけど、私の男の人の料理のイメージって、結構手間ひまかけた料理を作るイメージがあるんだよね。この話しの2人も手間ひまかけて手料理作ってます。美味しそう〜!生つば飲みながら読んでおります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    憧れます。

    田舎暮らしとか、古民家、囲炉裏などとてもあこがれが有ります。が、実際にやるとなると知らないこともいっぱいだし大変なこともあるんでしょうね〜。普通のサラリーマンしながらやるのは現実的に難しいのかな〜?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いお話し。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子は初めから素直で可愛らしかったけど、ヒーローの方は始めは冷たい表情だったのが、徐々に表情が和らいで本当に好きでたまらないんだな〜っ表情で分かるようになりましたね。キッカケはクジだったけど、本当に良かったね〜と思ってしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています