てんぐれさんの投稿一覧

投稿
140
いいね獲得
21
評価5 57% 80
評価4 27% 38
評価3 11% 16
評価2 1% 2
評価1 3% 4
41 - 50件目/全121件
  1. 評価:5.000 5.0

    キレイ!

    無料分最後まで読みました〜。もう先が読めないのかと思うと楽しみが一個減ってしまったよ〜ってな感じです。まぁ、課金すればいいだけなんですけど。絵がすっごくキレイで、最後まで崩れること無かったです。お話も良かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白そう。

    ネタバレ レビューを表示する

    女性主人公が領地経営で頑張る。それが農業や畜産業なんて凄くそそられる!好きな要素がいっぱいです!ところでカール様はきっと王子様じゃないかなぁと思っておりますが、結婚なんぞしたら王妃様だし、領地経営とどう両立させるのだろうとおもっておりますです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    まだ無料分全部読んでないからわからないことたくさんあるけど、凄くひかれます。絵も綺麗だし大河がカッコいい❗️それだけで良きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    切ない。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は孤児で、もとから山神様の生贄にしようとして、村人達に育てられた。旦那様はいい家の子なのに生贄の主人公と結婚されることが決まっていて、家の人達から圧力をかけられてて心理的に抵抗が出来ないように育てられたみたい。そこが何故いい家の子なのに同じ兄弟で扱いが違うのかまだわからないけど、旦那様はとっても優しくて素敵な人。思い合ってる二人が今後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一生懸命!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと抜けてるところがえるけど、好きになったら一直線。妄想癖もあるけど、一生懸命彼のために頑張る姿が可愛くて続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んふっ。

    こちらの作品は小説の方でよんでました。漫画の方は商業誌の方のえに似ていますが、私はもともと自分が想像していたキャラと商業誌の方の絵がちがっていたので、このマンガの絵も違和感があります。でもそれはそれとして、リディたちがマンガで読めるのは嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    人性相談?

    ネタバレ レビューを表示する

    コーヒー関係のエッセイマンガかなどおもっていたら、移動販売のコーヒー屋さんとそのお客さんとのおはなしでした。コーヒー屋さんにも何かあるみたいだけど…。無料分のみ読みました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    子供は面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。子供は純粋で、なんで雨が降るのなんてことを不思議に思う。そういえば自分も子供の頃なんで、なんでと親を質問ぜめにしていました。この話しのお母さんは素敵な返しをしていました。可愛らしいお話しです、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    えーっと。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、主人公の女性もカッコ良く魅力的だし興味はあるんだけど、話が全然すすんでない。彼女のことが好きな男性キャラが複数いるんだけど誰がメインかわからないし、気持ちも入らないので今のところはん?って感じです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    霊感かぁ

    小さい頃は霊感に憧れてたな。その頃は霊感がある人がいればいろいろ話を聞いてた。今もそういう話題が出れば
    率先して話しを聞くタイプではあります。霊感があれば占いもさらに当たりそうだよね。ちょっと見てもらいたいかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています