5.0
可愛い❤️
この漫画家さんの絵と小説家さんのお話がすっごく合っているんでしょうね〜。小説がマンガになると、自分が想像していたのと違ってエー!って思うことよくありますが、これは逆に想像の上をいって、想像を膨らましてくれます。世界もキャラクターも本当に素敵❤️続きが楽しみです♪
-
0
48377位 ?
この漫画家さんの絵と小説家さんのお話がすっごく合っているんでしょうね〜。小説がマンガになると、自分が想像していたのと違ってエー!って思うことよくありますが、これは逆に想像の上をいって、想像を膨らましてくれます。世界もキャラクターも本当に素敵❤️続きが楽しみです♪
表紙の絵っていうのかな?それはあまり好みではないから全く期待して無かったし、しばらくは読んでもいなかった。それがちょっとしたきっかけです読み始めたらドハマりしてしまいました。本当に面白いです‼️
いや〜絵がキレイで色使いもキレイ、キャラクターはかっこいいし、可愛いって最高ですね!そして話も面白い‼️これからどんなふうに展開していくか楽しみです❤️
はまりました‼️エドナカッコいい‼️最高‼️
書店で見かけた時も思ったけど、題名が凄いよね!タバコのことをヤニだなんて、昭和な感じ❤️インパクト大だね〜。絶対忘れないよ!
自分の中で最初はあんまりだったけど、最近はちょっと面白くなってきた。でも今だに黒髪の男の子のキャラが区別が付かない。
本当に可愛くて素敵な恋です!2人とも純真でお互いが大好き❤️しかも彼がカッコよくてみんなの憧れ的な存在。そんな人が自分を好きになってくれるって…。そんな経験してみたかった〜。
阿佐ヶ谷で庭付き平屋の一戸建て。そしてレトロな建物で、マックロクロスケとかも何処かにいそうな雰囲気のある可愛いお家。理想のお家❗️私に下さい‼️
最初はこの題名をみて、自分の好みから外れていそうでピンときませんでした。絵は可愛いなぁ〜と漠然と思っていました。読んでみたらとても惹きつけられ、早く続きが読みたくなるほどになっていました。
いやー久々に素晴らしいスポーツマンガを読ませて頂きました‼️やっぱり良いものは良いですね〜。もう、スポーツマンガは自分には縁遠いものだと思っていましたが、そんなことないんですね。いくつになっても胸が熱くなりました‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる