てんぐれさんの投稿一覧

投稿
140
いいね獲得
21
評価5 57% 80
評価4 27% 38
評価3 11% 16
評価2 1% 2
評価1 3% 4
21 - 30件目/全121件
  1. 評価:5.000 5.0

    好き好き❤️

    昭和の絵柄なのですが、このお話にとてもマッチしていて絵とお話の相乗効果でとても素晴らしいものに仕上がっています。
    あぁー文章力が無さすぎて、魅力が伝えられません‼︎ぜひ読んでみて下さい!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    期待してます。

    ネタバレ レビューを表示する

    固有の世界観があるため説明文が多いです。ですが魅力的な世界なので頑張ってよんでいます。キャラクターは可愛いのですが、表情の変化がなくもったいないです。これからに期待して、もう少し読んでみます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ふむふむ。

    ネタバレ レビューを表示する

    すご〜く歳の離れた男性と政略結婚!普通は嫌で嫌でたまらなくて大泣きしているところなのに、この主人公はすっごく前向き。公爵様との間の溝を埋めようと頑張ってる姿を見て、もっと見たいな〜と思わせてくれます。これからも読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    これすっごくいい!最初は主人公がぐじぐじしてたけど、御曹司と関わっていくうちに、自分を見た目だけではなく中身も変えて、意地悪な元彼や義理の妹とやり合う様はスカッとします。もっと見たい!無料分増えないかな〜。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ふんわりとしたかわいい絵だから、今時のあるあるなお子ちゃま的な漫画なんだろうとあまり期待していませんでした。しかし、話しの中にうっすらとシリアス的な部分があったり、マンガの書き方というか、コマ割り?的なものがとても上手で話に入って行きやすいです。絵も可愛いし本当に面白いのでこれからがたのしみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキするよね!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやー、こんなハイスペなかっこいい、みんなの憧れの男子と一つ屋根の下なんてドキドキだよねー‼️
    昔ラストまで読んだけど、すっごくドキドキして面白かった!ただ、最後の仕事の選択は、私的にはんーだったね。アメリカへ行って欲しかった。その後成長した二人が再開して…。が良かったな〜。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しそう。

    ネタバレ レビューを表示する

    マルクが作るご飯が美味しそう!
    こういうファンタジー系の漫画だと胸が強調されてやたら女の子キャラが一杯いるのが多いけど、これはそういうのじゃなさそうなので一安心。
    これからアリエルと一緒にどんな話しが展開されるのか楽しみです。まずはマルクがもといた頭の悪いパーティの人達と一悶着がある雰囲気ですね。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    無料分読みました。ちょっとわかりづらいところや、なんでこうなる?って思うところがあるけど、続きがとってもきになります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ダメ男ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガとしてはさすがいくみ綾さんですね。絵も素晴らしいし読み応えはありますが、主人公のダメ男には全く魅力を感じません。お話しの魅力とキャラクターの魅力とはべつものなんだなと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています