maricyanさんの投稿一覧

投稿
807
いいね獲得
110
評価5 44% 357
評価4 47% 377
評価3 8% 68
評価2 1% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全586件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    アヤさんは、強いふりして本当の自分を隠している。  こういう人が弱いところを見せるとキュンとする男性っていると思います。性格も純粋な感じで応援したくなります☺️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    今の時代は少しマシになったと思うのですが。まだパワハラとかセクハラとか浸透していないときは弱い人ばかりが泣き寝入り状態だったと思います。  最終的にスカッとしてもらいたいですね。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さん繋がり

    オレンジを読んで、新鮮な感覚あったのでこちらも気になって読みました。 販促用なのでしょうが、うまくまとまったさわやかな感覚でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全話読みました

    ヒロインは安堂くんがいいのかもしれないけれど、あまりにも自己中な人かなという印象です。 こんなに振り回されて、自分あったらちょっと無理かも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    話の設定が斬新でした。  幼馴染で、なにかといつも一緒だと全ていつも居ることが当たり前になってしまっていて、いざいなくなってしまったらその時初めて存在の大きさがわかるんでしょうね~  全話無料ありがとうございました😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話無料☺️

    太田母斑って知りませでしたが、そのためにヒロインは感情を抑えたり笑いたくもないのに笑ったりと切なかったです。  先生も問題を抱えているところがあったのですが、それでも先生という職業をして立派な方だと思いました。 登場する人たちは嫌な人がいなかったのがとても良かったと思いました。全話無料ありがとうございました😊

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料感謝です😊  未来からの手紙はみんなに届いていたんですね。亡くなってしまった友人を助けるためにみんな一生懸命でしたが、変わってしまった世界は?と考えさせられる内容でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    読んでいてすごいなって思うこともあるのですが、筋の通った悪女?ってって感じで引き込まれていきます。それなりにキレイだし美人は得なのかな☺️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全話無料☺️

    最初は全話無料なので軽い気持ちで読んでいたのですが、今はだいぶハマっています🎵  ヒロインのことりちゃん可愛いです。  うさみくんは、イケメン・頭脳明晰・優しいが揃っているのに話すときはオネエでそのギャップが萌えます!  全話無料感謝です😊

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています