5.0
面白いです。
見えないものが見えるとか怖いですよね。 何かすると恨まれたり、逆に優しいものだったり。霊をお祓いする人もだいぶエネルギーを使うんでしょうね。工務店という視点からが斬新で面白いです。
-
1
19046位 ?
見えないものが見えるとか怖いですよね。 何かすると恨まれたり、逆に優しいものだったり。霊をお祓いする人もだいぶエネルギーを使うんでしょうね。工務店という視点からが斬新で面白いです。
一人だけではなくて、いろんな人の人間模様な感じがテンポよく描かれていて面白いです! あと、相関図があるのはありがたいです🥰
華子ちゃんすごくいい子🥰 葵くんは腹黒というよりもツンデレっぽい。 もう少し素直になって華子ちゃんに接して欲しいです!
椿くんも、ピュアな感じで好感度高いです! お互いピュアなので、しっかり気持ちを確かめあって幸せになってもらいたいです✨
閑さん器の大きな人で、こういう人が近くにいたらみんな幸せになれるんじゃないかと思うほどです。兄弟仲良いのもプラスです✨
ヒロインが頭のキレる人でカッコいいです✨ 今度こそうまくいって、子供と幸せになってもらいたいです✨ 絵も綺麗でいいです!
タイムリープした話ってことですね。 御曹司はイケメンでヒロインを大事にしてくれている。今度こそ幸せになてもらいたいです✨
元カノの名前を自分の娘の名前にするとか旦那クズすぎ😤 その時点で、夫婦生活をしていくのはあり得ないし同じ家で同じ空気を吸うのも嫌です。
読んでいてすごく良いです✨ 途中から両片思いじゃんって! 小谷くんはだいぶ前から好きだったみたいなので、もっと頑張れってエールを贈りたいです!
春ちゃんは、地位とか名声とかどうでもいいみたいでお金をもらえればの感じでホッコリします。 柔道で黒帯を持っているとかギャップが面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
霊感工務店リペア