maricyanさんの投稿一覧

投稿
807
いいね獲得
110
評価5 44% 357
評価4 47% 377
評価3 8% 68
評価2 1% 5
評価1 0% 0
21 - 30件目/全263件
  1. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    まだ読み始めたばかりですが、読んでいくうちに切なくなります。  頭脳戦のような復讐でそれだけのことをされたので納得しつつ、最初から何も問題がなかったらみんなが大変なことにならなかったのにっていう気持ちが入り混じります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    まだ読み出したばかりですが、ホッコリとさせられる作品です。  頼まれた本を必死になって探してくれるところなんて、素敵だと思います😊

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    全話無料ではに読ませていただいています!  ヒロインの男嫌いの原因が切ないです。  早く克服していい恋愛してもらいたいです😊

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ギフト券もらいました

    白石先生の作品好きです🥰  ヒロインだけに甘い同期の戸川さん素敵です😊  軽い気持ちで読み出しましたが、これからの展開楽しみです✨

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    限定クエストがあったこともあって7話まで読みました!  ありがちな内容ですが、心の声が聞こえるとかは面白い内容だと思います。部長はきっと心の綺麗な方なんでしょうね🥰

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    何か女の人だけが損をしている感が多々ありますね。  一人では子供はできないのに、なんでもう少し親身になれないのかなって。こんな旦那いらないです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    元カレと今カノの考えがよくわからない。  あまりにも、精神年齢が低いのと自分さえ良ければ感がすごい😱  ヒロインも、ドカンと言ってやったらいいのに。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    全話無料なので、期待しないで読んでみた所すごく面白いです😊  アヤメちゃん本当は純粋で可愛いところたくさんあるのに、話し方が怖いかなっていう印象。最後まで読みたいと思います!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料☺️

    ミッション達成もあって読んでみたのですが、評価より面白いと思います😊  しかも、全話無料だし。 実際にあったら何で?って感じですが漫画なので楽しく読ませていただいているところです😊

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました

    だいぶ前から読んでいるのですが、まだ完結にならないのですね。 気持ちが複雑な感じなのはわかるのですが、もう学生の頃とは違うのでもう少しスパッとならないのかなって気持ちです。長引いてしまうと、年だけ取ってしまう感じなのが悲しい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています