4.0
無料分だけ読みました
元ホストなのに、すごく大事な人には手を出せないって感じでそれはそれでいいです。 ただ、ヒロインには変な意味じゃないけど誤解が出てしまいそうでそこがまた切ないですね。
-
0
19027位 ?
元ホストなのに、すごく大事な人には手を出せないって感じでそれはそれでいいです。 ただ、ヒロインには変な意味じゃないけど誤解が出てしまいそうでそこがまた切ないですね。
2人のすれ違いからシングルマザーになってしまった感じ。 子供のことを考えたら話し合うべきだったと思うけど、先生の方はヒロインが妊娠したのは知らなかったはず。女性側からしたら、ちゃんと避妊をしてほしいですね。
今の時代は少しマシになったと思うのですが。まだパワハラとかセクハラとか浸透していないときは弱い人ばかりが泣き寝入り状態だったと思います。 最終的にスカッとしてもらいたいですね。
オレンジを読んで、新鮮な感覚あったのでこちらも気になって読みました。 販促用なのでしょうが、うまくまとまったさわやかな感覚でした。
話の設定が斬新でした。 幼馴染で、なにかといつも一緒だと全ていつも居ることが当たり前になってしまっていて、いざいなくなってしまったらその時初めて存在の大きさがわかるんでしょうね~ 全話無料ありがとうございました😊
全話無料感謝です😊 未来からの手紙はみんなに届いていたんですね。亡くなってしまった友人を助けるためにみんな一生懸命でしたが、変わってしまった世界は?と考えさせられる内容でした。
無料分が多かったので、軽い気持ちで読みだしたら面白いです😊 腐女子のヒロインと、モテるのにしっかりとしたお付き合いをしたことのない神保さん。これからの展開楽しみです✨
事故物件とか怖いイメージが強かったのですが、コミカルにまとめられていて面白いです。 あんまり頼まれごとされても大変ですね(😆)
小学校の頃、全巻読みました。 2人ともかわいくて、名前も同じみゆきで当時は本当に早く続きが待ち遠しい作品でした。
限定クエストで無料分まで読みました。 亜子さんが、表裏のない人で潔すぎます! 今後の展開が、楽しみですが腹黒い同僚❓は、苦手ですq
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虎王の花嫁さん【マイクロ】