4.0
無料分だけ読みました
来翔先生、バツ10って凄い! 世の中一度も結婚しない人もいるのに~。 そのことが、インパクト強すぎてでもそれ以外はなんとなくあるようなお話しって気もします。
-
0
19027位 ?
来翔先生、バツ10って凄い! 世の中一度も結婚しない人もいるのに~。 そのことが、インパクト強すぎてでもそれ以外はなんとなくあるようなお話しって気もします。
偽り夫婦の1年間で、感情の変化はなかったんでしょうか? 良くも悪くも、多少は情に流されそうですが、割り切れす関係って凄いと思います!
表紙のイメージから、すごく怖い話って思い込んでいたのですが、実際読んでみたらそこまで怖くもなく面白かったです😊
ヒロインの環境が悪すぎて、無表情なイメージなのかと。とにかく親が毒すぎてこんな事あるって思いで読ませていただきました。
お嬢とボディガードの幼なじみのお話しですね。よく、執事とお嬢様もありますがなんとなく地位で手がとときそうなのにもどかしいような。2人とも可愛く感じたので☆4にしました😊
イアムさんの作品で、失恋未遂の大ファンなので読み出しました。 35才って人生の分岐路のような感じで、共感させられます。
どういう話なのかなって、最初は無料もあって読み出したのですが、主人公の心の葛藤がとても良かったと思います😊
43話まで読みました。ヒロインは、仕事ができる人で周りからも信頼されている。 そんなとき、上司の女性からイケメンの担当を?任される。 イケメンの御曹司で誰もが羨むところ、ヒロインはそうではなく事務処理にできない事にイライラしている。でも、一緒の時間を過ごすうちにお互いに惹かれ合っていく感じが自然の流れのようでいいです!
以前から怨み屋本舗が大好きで、最後にスカッと成敗してくれるところ最高です😊 もっと、無料分増やしてもらえたら嬉しいです!
クールでイケメンの南条さん。でも、本気で好きになった人はいないのか付き合うことが面倒くさそう。小宮さんは他の人とは普通に話せるのに、南条さんには緊張のあまり素面では話すことがうまく行かず、お酒の力をかりて別人になったように楽しそうに話し出すところがかわいいです。でも、全部夢だと思わないでほしいなと思うのはだんだん南条さんも小宮さんに惹かれ出しするのに可哀想に思えましたが、最後は素敵なプロポーズ良かったです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
来翔先生の11番目の花嫁