5.0
無料分だけ読みました
学生時代のこういう感情って懐かしいです😊 それぞれのサイドからのストーリー大好きです!! もっと無料分増やしていただくと嬉しいです!
-
0
19027位 ?
学生時代のこういう感情って懐かしいです😊 それぞれのサイドからのストーリー大好きです!! もっと無料分増やしていただくと嬉しいです!
学生時代の彼はヤンキーで、今の風貌と全く違っていた。 でも、中身はもともと純粋な人なんだろうと言うのが伝わってきて、ヒロインとうまくいって欲しいです。
ヒロインは仲の良かった後輩に彼を奪われてしまう。 仕事もできるのに何で自己評価が低いんだろう? 年下で仕事ができる落ち着いた彼とうまくいって欲しいです。
ヒロインは、仕事ができるのにいろいろと報われない事にジレンマを感じている。 でも、頑張っている! 無料分しか読んでいないのですが瀬尾くんとうまくいくといいなあ~ 面白いです😊
ヒロインは芯の強い人で、読んでいて気持ちがいいです! 私は不幸ですって感じもなく、どうしたらあの環境でこういうふうに育ったんだろうと思いました!
子育ても落ち着いて、これからは自分時間を有意義に過ごしたいはずのヒロイン。 旦那がモワハラだったら違う人に心が揺れても仕方ないのでは?
ヒロインが家計を支えている現状って読んでいても辛いですね。何かの利害が一致して、社長さんと契約結婚なのでしょうか? もう少し話が進んだらわかるんでしょうね~
一組の夫婦の様子の話ではないので、読んでいて飽きなかったです。リアルにあるそうで、すごく感じ悪いですね。でも、最後には成敗?っぽくってスカッとしました。無料分もっとお願いしたいです!
2人の利害が一致して同居することになりましたが、ちょうどいいところで無料分終わってしまった🥺 これからの展開が楽しみです✨
限定チャレンジで無料分まで読みました。 ヒロインが仕事ができる人で、彼氏からもサポートを頼まれたりと裏で頑張っていたのに、まさかの裏切り💢 上司が気付いてくれて努力が報われたというか、今後の仕返しが楽しみです✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】