4.0
お互いに相手を大事にしている
表の顔と裏の顔をお互い持っていて、本当の自分をお互い見せられたらすごくいいことですね。まだ、読み出したばかりなのですが、今後の展開が楽しみです!
-
0
19027位 ?
表の顔と裏の顔をお互い持っていて、本当の自分をお互い見せられたらすごくいいことですね。まだ、読み出したばかりなのですが、今後の展開が楽しみです!
いじめている生徒はもちろん、先生が対処できなくてひどいです💢 自分がされるよりも、大事な人が傷つけられたら本当に辛いですね。
義理の妹はあんなに小さい時から性悪で、大きくなったらどうするんだろうと思うくらいヒロインに対して酷いです。しっかり復讐して欲しいですね。
今の時代、ネットで炎上が多くてそれが真実ではない誹謗中傷があります。送っている側は、名前を晒せることもなく自由気ままでいいですが、された側にしたら恐怖とトラウマだけが残って大きな心の傷になることを知ってもらいたいですね。とてもリアル性のある作品だと思います😊
元旦那様は、仕事人がゆえにヒロインの周囲からの大変さが分からなかったようです。 でも、元旦那様は、本当にヒロインのことが好きなのにどうしてという気持ちだったんでしょうね。
ヒロインの弱みにつけ込んで、知らないうちに不倫させている酷い先輩。 2人で復讐していくようなのですが、まだ男性の方の理由が分からないですね。今後の展開が楽しみです✨
なんかほのぼのとしていいです。 主人公は、ポッチャリ系で周りのかわいい子たちは内心バカにしているんじゃないかという感じ。 イケメンがいるとホイホイくる肉食系女子って苦手です。
こういう時期ありますね~。 なかなか素直に言えなかったりして、大回りしちゃう感じ。 できたらもう少しテンポがいいといいのですが、でもあるあるな感じでいです。
34歳でJKの子供がいるってすごすぎる。若いママっていいけど、その時間はずっと子育てで同年代の友達はまだ自分の時間を過ごしているとかジレンマがあったと思うけど、娘さんいい子に育ったね。今度は、もう一度自分の時間を大事にしてもらいたいです✨
この時代でも、身分の差とかで結婚ダメとか悲しいですね。 この感じだと、両思いなのになって気持ちです。いい進展があるといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
俺だけ見てろよ