5.0
一生懸命な人は可愛い!
世によくある婚約者が運命の恋をして婚約破棄され、自分を嫌ってる様子の男性との結婚を申し付けられるご令嬢が主人公…って感じなのですが、主人公のお相手のツンデレ?クールデレ?が可愛い。
ウッキウキなのに態度に出さないようクールに振る舞うけど、大量のプレゼント攻撃。
とにかくデートしたくて、言いくるめてデートに持ち込む。
犬なんか飼ってない癖に、主人公に「犬を飼うのが夢だった」って言われたら「うちには犬が3頭いる!」って…お前が犬かと言いたくなるくらい尽くし系男子です。
流石に主人公もそろそろ気付く筈なので、そこからの展開が楽しみです!!
-
1








貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路