4.0
何でこんなにおバカなの?
望んでなくても公爵ルートに入っちゃったと気付いたなら節操のない行動は控えれば良いのに、相手をあおるスタイルなのか?
そりゃ推しと仲良くしたい気持ちは解るし、推しルートに戻したい気持ちも解るんだけど、どんな状況でも必ずバッドエンドに持っていける相手のルートに入ってしまったなら、まず生き残る事に全力にならないか?相手を害すより。
私ごときには思考回路が全く掴めない主人公。
そもそも初めに自分に赤いリボンを付けてきた相手とか、やたらと親身になる美少年を疑う気持ちを持って欲しい。ミステリーならもう終わってる。
-
1








愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!