4.0
凄く面白くはあるんだけど、「自分の書いた小説の中に転生した」って設定が微妙。
自己愛が強すぎる気がして、その一点で引いてしまう。
お話は面白いしキャラも生き生きして可愛いんだけど、その部分だけどうしても無理です。
なので☆4で。
-
0
1974位 ?
凄く面白くはあるんだけど、「自分の書いた小説の中に転生した」って設定が微妙。
自己愛が強すぎる気がして、その一点で引いてしまう。
お話は面白いしキャラも生き生きして可愛いんだけど、その部分だけどうしても無理です。
なので☆4で。
好きなのに意地悪を言って言い返して…を繰り返し過ぎて、すっかりスレ違いカップルになってた2人が、階段から落ちる事故で記憶喪失を装ったお陰で距離を縮める…って展開は良いんです!
可愛い2人だと思うし、上手くいってほしいと素直に応援できます。
だけど愛情=性欲じゃない!!
「どれくらい好きか教えて」と言われて寝る事で証明しようとする奴は、男でも女でもロクな人はいません。
寝て解るのは性欲の強さと体力と技術力。
体から心にシフトチェンジ出来たら、きっと良いヒーローになれるから頑張って欲しい。
どうしてもムカつきが止まらないです。
主人公でも夫の寵姫でもなく、夫自身に。
1度目の時に皇后だった姉も家族も皆殺しにした相手であり、自分が皇后になった今回も寵姫である愛人とやりまくってて冷たく接してた癖に、皇后が奮闘したお陰で愛人の正体に気付き、色々あって皇后を愛するようになるんですが…無理だろ。
色々ありすぎてどんな愛が生まれてても無理だわ。
面の皮が厚すぎる王様に辟易しちゃうわ。
この皇后にはもっと素敵な相手がいただろうに。
お姉ちゃんが今回の人生で幸せになってくれるのは、ただただ嬉しい。いい人に逢えて良かった!
紐が切れたパンツから恋が生まれる斬新さに度肝を抜かれました!!!
舞踏会に「まだ履ける…!」レベルの下着で参加する鋼のメンタル、嫌いじゃありません。
大概の王道ストーリーと同じで元々の婚約者よりもっと良い男をゲットする訳ですが、この婚約破棄&節約家な令嬢が揃わないと有り得なかった展開にドキドキさせられました。
腐った王族の中でいたぶられつつも、人々の為にあそこまで身を粉にするお姫様は珍しい気がします。
そりゃ人間不信でも信じてついて行くわ…って思えるぐらい立派。
国の為、虐げられてる人達の為に頑張れる姫君には幸せになって欲しい。
本当にその気持ちしかわかない位、人間性の素晴らしい王女様です。
凄く面白いけど、ストーリーの初めに胸糞の悪いジジイ共が散々やらかすので、その気持ち悪さを乗り越えるメンタルが必要です。
主人公の血を村人みんなで飲んでパワーアップしてたのに、その主人公親子を村八分してるのもキモいし、主人公は母が村人数人にレ◯プされて出来た子供…って(汗)。
それでも子供を愛して育てたお母さんは立派だけど、そもそもそんな事が平然と行われてる環境で生きてるって地獄過ぎる。
主人公が力を手に入れて、クソ野郎どもを抹◯する所まで見続けるつもりです!
容姿や肩書き、噂じゃなくて本当の自分を愛してくれる人に出会うお話です。
ダラダラとその後が続くお話があまり好きじゃないので、童話のようなハッピーエンドで終わって嬉しかったです。
そもそも初め(眼鏡っ娘)から可愛かったし!!
猫の姿も可愛かったし!!!
妹が想像以上にヤバい事に手を出してたのには驚きますし、バカ王子がバカな事を言い出す時にはイラッとしましたが、それはそれで。
主役達は本当に応援したくなるようなカップルです!
転生主人公なんですが、何度生まれ変わっても勇者と恋に落ち捨てられるという悪夢のような恋愛を重ねた結果、1人で強く生きる決意をして…って主人公カッコいいなと読み始めたんですが、自分で思ってたよりもっと深かったです。そんな単純なお話じゃありませんでした。
複雑なのに綺麗に伏線が張ってあるお話なので、是非読んで味わって欲しいです!!
話数が少ないのに、ボリュームが凄い!ページ数って意味じゃなく、話の内容的に!
とても面白いです!
酷い扱いを受けてたご令嬢が、恋やら趣味やら友情に目覚めるんじゃなく、おひとり様ライフに目覚めるお話です。
まあ、この婚約者はクソ野郎です。
自分の態度次第で令嬢側がどんな非難を受けるかなんて事はまともに教育されてたら気付いて然るべきなのに、婚約者の令嬢より主君である姫様を大切にする始末。
そのせいで令嬢はいつも失笑の的です。
たまにプレゼントを貰っても二番煎じ。
そりゃ、おひとり様の方が楽しいわ。間違いない。
バカ婚約者周辺とはきっぱり縁を切って幸せになって欲しいけど、家の繋がりとかめんどくさい事がいっぱいあって大変。
何はともあれ幸せになって欲しい!!!
鈍感女騎士に猛アタックする完璧王子のお話です!
私は王様が好きです(笑)!!
最近はデジタルに慣れてきた漫画家さんが多いのか、絵が本当にキレイで驚いてます。
話の面白さはアナログでもデジタルでもきっと変わらないものだと思うんですが、絵はアナログかデジタルかでかなり変わりますもんね。もちろん慣れの問題で、元々絵がお上手なアナログ画家がデジタルのスキルまで身に付けて無敵に…話が反れました。
えーっと、男女どちらのキャラも顔も可愛いんですが、からだのシルエットがキレイで良いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC