5.0
髪色を変えた方が…
面白いんです。よくある設定ではありますけど面白いんです…が、髪色は変えた方が良いと思います。
某有名作品の主人公達と同じ髪色なせいで、パクりに見えてしまいます。髪型も似てるから余計に。辺境伯という所も被ってますし。
せっかく可愛いキャラだし話も膨らみそうなのに、髪色や髪型のせいでいつか打ち切りになりそうで怖いです。改善されますように。
-
3
1974位 ?
面白いんです。よくある設定ではありますけど面白いんです…が、髪色は変えた方が良いと思います。
某有名作品の主人公達と同じ髪色なせいで、パクりに見えてしまいます。髪型も似てるから余計に。辺境伯という所も被ってますし。
せっかく可愛いキャラだし話も膨らみそうなのに、髪色や髪型のせいでいつか打ち切りになりそうで怖いです。改善されますように。
人間、ここまで自分本位になれるんだと感心するぐらいに全体的に歪んでるクラス。
それが序列のせいなのか元々の本性なのかは解らないけど、何人かは数年したら犯罪者としてニュースに出てそうなレベル。
でも彼らより悪いのがいたけど。
状況によって悪くなったとかじゃなく、生まれ持ってのヤバい奴。動物とかに酷い事をする人と同じで、それを人間相手にやってみた感じの。
読んでたら解るけど、黒幕はお前か!ってなると思います。
表情筋が死んでるせいで誤解されがちなご令嬢が、性格の良さを知って貰えて恋も友情も手に入れてく…って感じのストーリーです。
表情筋は動かないですが、内面はハートフルな女の子で心の葛藤が可愛すぎる。
でも単純に顔面神経麻痺なんじゃ…?と思って読んでしまう私。適切な治療を受けた方が良いんじゃ?とソワソワしながら読んでます。
ヤンキー主人公って所で好みが分かれると思いますが、私は凄く好きでした!!
男の子の転生物って大概がハーレム系で、侍らせる事にしか興味がないのか?とか一途な恋愛できない病気なのか?とか色々と思う所があったんですが、ハーレム系でもフワフワぷにぷにモコモコ…。
こういうの生き物を侍らせるのは私もしたいです(笑)!
知性のある女性を怒らせる事はとても恐ろしいというのを体現してる作品です。
というか自分を王様にしてくれた凄腕の妻を怒らせるって、どんだけ愚かな男なの?と思ってましたが、2度目の世界の2人を見ているとまだ旦那は奥さんの事を本当に愛してるように見える…。
もしかして1度目の時にどうしても旦那が許せないような事をこの奥さんがしたんじゃ?…と予想しながら読んでます。先が楽しみ!!
アニメ化映画化ゲーム化…色んな所で見ない事は無いぐらいの大作に相応しい素晴らしい作品です!
歴史的な知識としては知ってましたが、キングダムは映画しか見ていなかったので、ドキドキしながら漫画を読んでます。
絵は荒々しく泥臭く、人の命は紙切れのように儚いですが…美しい。
そこに本当に存在してたかのようなリアリティに溢れた名作です!!
面白いんだけど、1人かくれんぼする人は嫌いです。
可愛いぬいぐるみにそんなばっちい物入れるなといつも思ってる。
お仕事と割り切ってるし本人がそれで良いなら良いんだけど、いつか突然いなくなりそうでハラハラしてます。命は大切に。
振られる悪女の筈なのに、主要男キャラが全員夢中って凄い(笑)。
でも魅力が無かったら無理だから、結局は本人の魅力なんだと思う。
強くて美しい女主人公!…最高だなと読み始めてたんですが、欠点があるとすれば忠義が過ぎる事。
多分、王族の誰に夜伽を命じられてもやっちゃうんじゃと思うレベル。
皇太子が特別だって言ってるけど、あそこまで言われるがままだと忠犬かよと言いたくなる。
せっかく鬼のように強くて、しかも絶世の美女なのに宝の持ち腐れに感じてしまって悲しくなる。
あ、そこが気にならなければ凄く面白いです。
家族を失った男の子が、親戚に引き取られ新たに家族を作る…いい話なんです。とてもいい話なんですが、主人公の性差別が酷すぎて引く。
今はあんまり気にしない時代だからか、余計にそこが目立ってしまって…。
お話は面白いし、キャラも魅力的!日常を描いてるのにドラマチックで最高なんですが、だからこそ突っ込みたくなる性差別。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
血まみれ辺境伯の本当の気持ち