とても漫画さんの投稿一覧

投稿
795
いいね獲得
159
評価5 30% 238
評価4 46% 368
評価3 23% 184
評価2 1% 5
評価1 0% 0
11 - 20件目/全143件
  1. 評価:4.000 4.0

    どういう風に展開していくか先が読めない

    人物キャラクターが個性的で、だからと言って奇抜過ぎでもなく、リアルな共感もありつつも面白く読める感じです。ラブストーリーになりそうなのは分かりますが、どういう流れになるのか先が全く読めずそこもいいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    山田くんが魅力的

    山田くんは魅力的なキャラクターだけどヒロインがあまり好きな感じではありません。ヒロインにも好感が持てる人なら楽しく読める作品だと思います。あとゲームしない人には入り込みにくい部分はあるかもしれません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人見知りな子が主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    自分もそうだったから分かるけど、挨拶一つするのにもすごく勇気が要ることだった。挨拶しただけのことを感動的に描きすぎと思う人も多いと思うけど、少数派ながらそういう子はいる。そういう子が勇気を出せば人生は変わっていくということを学ぶにはいい作品だと思う。元々普通にコミュニケーションが取れる人にはうっとうしい作品かもしれない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公が女の子にしか見えない

    絵の綺麗さやだんだんと恋になっていく描写は秀逸な作品だと思います。ただ主人公がショートカットの女の子にしか見えず、BLっぽさがありません。主人公が男子っぽかったら☆5つです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かなりスローテンポな作品

    高校の数年間を10年以上かけて連載していたので話の進展がかなり遅めです。ですが恋愛だけではなく人間としての成長物語としてもかなりレベルが高い作品だと思います。出てくる人物も「いい人」と「悪い人」に分けられているのではなく、いろんな人が色んな事情を抱えているという感じでそこにリアリティがあると思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で読めることを評価

    作品自体は絵柄があまり好きでなく、小林さんのキャラに好感も持てず個人的には☆2つかな。だけど無料で最後まで読めることを評価して星4つで。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話としては面白いです

    ただこれだけ計算高く気が利いて仕事ぶりもよく料理も上手でという女性が、自分の体型を管理できないなんてことがあるだろうか……顔のつくりは仕方ないにしてもこういう体型にはならないと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後まで無料で読めるのがGOOD

    漫画ならではのストーリーで非現実的ですが面白いです。ただ相手の心の中が読めるなら、インコと自分のどちらが可愛いと思っているか分かるはずなのに「どっちを可愛いと思っている?」と思うのは矛盾しているような気がします。心が読めるというより心の中でつぶやいた声が聞こえるという感じなんですかね。読みにくいことはありませんが、もうちょっと人物の絵柄を魅力的にしてほしかったです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    それなりに面白いけども

    髪型を変えただけでは別人に成りすますのは難しいと思う。死んだあの子とそっくりってならないのが不思議。復讐劇の話は嫌いではないのだけど、スカッとするタイプのやり方でないので読んでいて痛快さは感じないです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    冬のソナタチックな話

    かつての恋人とそっくりな男が現れた。しかしそれは記憶を失くしたかつての恋人だった……って冬のソナタ的。それに加えて社内恋愛で三股している今彼とのトラブルが発生する話です。漫画ならではのドラマティックストーリーで絵もきれいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています