4.0
少女漫画はあまり得意ではないのですが、面白く読ませて頂きました。楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございます。
-
0
83803位 ?
少女漫画はあまり得意ではないのですが、面白く読ませて頂きました。楽しい時間を過ごせて良かったです。ありがとうございます。
このタイプは好き嫌いがある気もしますが、楽しく読ませて頂きました。ファンタジーに飢えている方はぜひ読んでみてください
まぁまぁ面白かったです。イラスト、絵柄が私の好みじゃなかったのですが、好き嫌いはあるものの、楽しく読ませて頂きました!
かなり前のバナーで見て気になってはいたけれど、読むことのなかった作品でした。とても面白そうな導入でつづきを読むのが楽しみです!
もともと面白い作品で、ここで読めるとは思っていませんでした。やはり面白く、思い出しながら読むことが出来て良かったです。
絵柄がいい意味で、少しだけ古い時代を思い出すようなもので、読みやすく面白い作品でした。最初は怖いこともないので安心して読めました。、
面白かったですが、よくある作品を掛け合わせたような雰囲気のSTORYでした。主人公の男性キャラは素敵でしたが女の子がもう少し可愛いといいなぁ
とても、面白かったです。絵が可愛くて、少し癖があるけど楽しく読ませていただきました。女の子が可愛いです。
よくある、パーティーを追放されたヤツがつよい!とかすごい!とかのパターンですが、主人公くんが可愛かったです。
よくある、勇者パーティーを追放されました系のお話ですが、絵がとても綺麗だし、ストーリーも面白かったので続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~