3.0
バレーの練習してるのにコートに入ってぶつかるし、バレーの知識がないのに勢いでマネージャーになるし猪突猛進キャラ。年齢より老けて見えるのに無理に少女漫画全開のデカ目が受け付けない部分あります。
-
0
14048位 ?
バレーの練習してるのにコートに入ってぶつかるし、バレーの知識がないのに勢いでマネージャーになるし猪突猛進キャラ。年齢より老けて見えるのに無理に少女漫画全開のデカ目が受け付けない部分あります。
読み始めは加賀屋先生が難癖ありかなと思っていた。しかし女性にだらしないだけで、人生の経験値が高い大人の余裕ある男性ではないかという見方に変わってきました。鹿子の方がかなり面倒くさい女性。社会人としてのスキル低いし、柔軟性もなく主人公としてあまり好きになれない。
思わせぶりな態度でうららを傷付けた愛慈許さんって美園くんの気持ちに加勢したり、フラれて泣きじゃくるうららにはこちらも気持ちが落ち込んだり、作品の沼に落ちました。オビくんの出現により、愛慈くんの存在はすっかり消え去り、イケメンの存在強え~と思った次第です。
12話まで読んでも峰、水沢先輩どちらとも付き合っておらず、主人公の優柔不断な煮え切らない態度にモヤモヤが募るばかり。タイトルにある様な溺愛飼育もされておらず、タイトルと中身が伴っていません。
登場人物の着こなしがオシャレ。実際の編集の仕事は服装の自由度が高いもんなんでしょうか?
あゆるが取引先(真尋)の人の前で結那ちゃん呼びしてたけど、社会人としてどうなのかとちょっと気になりました。
難しいテーマですが、2人の心理描写が丁寧に描かれています。切ないし、歯がゆさ、もどかしさを感じながら無料の25話読み切りました。
幼なじみ×三角関係は漫画ならでは。京介と志貴どちらを選ぶのか。この先どちらと付き合っても周りからの視線ややっかみで気苦労耐えない気がする。
花火大会で京介の携帯が水没したけど、防水うたってなくても最近の携帯(作品は22年)はそんなヤワじゃないと思う。
無料の20話まで読みました。何故少女漫画において、幼なじみ男子がいる女子は揃いも揃って鈍感女子なんだろうか。
アニメ化されたのを先週知り、TVerで観てます。絵は漫画と同じく綺麗なんだけど高校生男子の声がオッサン臭。映像化して欲しくなかった。
まだ4話しか読んでいませんが、表紙の柔らかい雰囲気と中身がだいぶ掛け離れていました。作画に白抜き部分が多く、登場人物に魂が入ってない手抜きな感じ。
6話まで読みました。サスペンス、ミステリー要素が強めな大人向き作品です。めちゃコミで、主に恋愛漫画を読んでいて、似たようなパターンが多いからこういった別路線は凄く刺激になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やっと君とめぐり逢えたんだ