グレイの気持ちはわからんでもないけど、従者ならばもう少し引いて元(だよね)主人の手助けをするくらいの気持ちでいなくては駄目だよ
クロエが本当に助けを求める時は自分から言うと思うんだよね 妹みたいに軽く考えちゃ駄目だと思うんだ
クロエもいっときの激情に駆られて軽はずみなことはしないと思うけど、今置かれている状況が状況だけに心配
今は国が混乱している時で、デミアンは必死に収めようとしている時だから、更にこのタイミングでかき回すのは止めて欲しい
母体あっての子どもだということを冷静に考えてみて、クロエ〜
-
42
その品格に反抗を
047話
第47話