ビヒィスのヤキモチ可愛い〜
-
0
806位 ?
ビヒィスのヤキモチ可愛い〜
どうして子どもはひとりだけなのか?
クロエの身体を慮ってのこと?
それとも他に理由があるのだろうか、あるとしたらそれはこれから起こるかもしれない王位継承に関すること?
だとしたら凄い大嵐が起こる予感 怖いな
クロエには無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しい
歴史が正しい方向に戻ったという事は、アイビーはもう戻っちゃいけないんだよ
だって行ったらまた歴史が歪んでしまうから
頭でわかってはいるけど心が乱れて苦しいんだよね
薔薇の彫刻が、夢ではない、本当にビヒィスと一緒に過ごしていた確たる証なんだもん
何!? このお坊ちゃま、リンを利用してるの!?
わざとスキャンダルを起こし、社会の目をリンに向けさせ妹を守るってか
どこまでも根性腐ってるね リンが可哀想だよぉ
クロエおめでとう!
でも浮かれてばかりいられないね
国王の崩御とクロエの妊娠、真逆の出来事が一度に起こったが王子がどう出るか心配だ
クロエとお腹の子がデミアンの弱点にならなければいいんだけど
デミアンは守るものがまたひとつ増えて突き進むエネルギーになってくれるといいな
さっきまで怖がっていたくせになかなかいい度胸してるじゃん笑
でも、殺されない程度にお願いしますね
スタートが異色でこれからの展開に期待します
人間(仮の姿?)から完全体のドラゴンに成ったということでいいのかな
なんだかすぐ見つかっちゃいそうで今からハラハラしてます
最期が駆け足過ぎてちょっと残念です
病院行ってふたりで喜んで、無事生まれておじいちゃんになった双方のお父さんの喜ぶ様子などをみてから子どもを中心に笑っている家族の姿でハッピーエンドに持っていって欲しかったです〜
でも、お互い素直じゃない笑二人が紆余曲折遠回りしながらも幸せになって良かったです
何これ?
出会った頃のあのどうしようもなく捻くれた意地悪な姿は何処行ったの?薄っすら頬を赤らめてクロエを見つめる姿は「本当に同じ人!?」って叫んでしまいそうだわ
この幸せがいつまでも続きますように
王子の動向が気になる・・・初めてクロエと出会った頃はこんな性悪な男だとは思ってもみなかったよ
この際一緒に住んじゃったら?
案ずるより産むが易しって言うじゃん!
そのあとのことは追々考えてけばいいんですよ
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】
059話
この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】(59)