4.0
良い
絵が好き。主人公がタフで好き。全体的に、ただの溺愛系じゃなくて好きです。今後、どうなるのか?歴史的には、華族は廃止になるし、、、事業をしている弟の方が今後は地位が高くなるかも
-
0
28481位 ?
絵が好き。主人公がタフで好き。全体的に、ただの溺愛系じゃなくて好きです。今後、どうなるのか?歴史的には、華族は廃止になるし、、、事業をしている弟の方が今後は地位が高くなるかも
ギフテッドではなく、少し頭の良い重度のアスペルガーですね。多分、この子は将来 犯罪者。でも女子だから犯罪者までは行かないかな。多分早く妊娠して、子どもを虐待しそう。泣き止まないのが悪いとか言って。
絵も素敵。ストーリーも面白い。ヒロインがウジウジしてなくて良い。意地悪な姉も意地悪すぎないし。ヒロインが溺愛されすぎたり、召使みんなが自然なのも良い!
この作者さんの描く女性は、みんな同じ。見た目も、性格も、言動も。しかも、女性がみんなプライド高いし察してちゃんで疲れそう。
ずっと目を閉じているので、見ていてこちらももどかしいというか物足りない、、、あまり会話もないし、なんかただ綺麗なイラストを見ているような
女性の絵が可愛くない。内容も、どこかで見たような内容。ありきたり。どうせなら琴美はもっと可愛くかいてほしい。デッサン狂ってて、体型もヘン
出張が我慢できないとか、バカじゃないの?仕事は素直に応援しろよ。女も、出張で上司と酒飲むなよ。今時、コンプラ違反になるよ!
全く頼りにならないたーくん。駄々こねてるだけ
主人公が、めんどくさい女でイヤだった。本当は好きなのに、焦らして、でも晃が他の女性を探しに行くのはイヤってお姫様か?ワガママ女王か?
最初は、よくわからなかったけど、、、読んでいるうちに面白くなってきた。よくある溺愛ではなく、小説を読んでいるような。味わい深いというか。ひきこまれる。
ちょうど実母の介護が始まったところだったので、興味深く読みました。絵がコミカルな感じだから、深刻にならずに読めて良かったです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
紅さす小指に婚姻を