ブサンさんの投稿一覧

投稿
110
いいね獲得
78
評価5 25% 28
評価4 14% 15
評価3 21% 23
評価2 22% 24
評価1 18% 20
61 - 70件目/全79件
  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最初は、すごく面白いと思いました。だんだん、あれ?という感じに。まず、絵が雑な感じが気になり。主人公も、とんとん拍子に進みすぎるというか。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白いです!絵も見やすくて好きです。登場人物も、実在のタレントさんなので信用できる感じ。このまま読み続けます。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    懐かしい

    昔、夢中で読みました。大好きでした。でも、今 読んだら、やはり色々古いかな〜と。高校生の日常風景とか。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が

    あんまり好きじゃないなあ。主人公も、もう少しオシャレしてほしいなあ。雅人は、なんかキモいなあ。タバコ臭そう

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    主人公の魅力がさっぱりわからない。むしろ入山の方が応援したい。必死で仕事して、自分を認めさせてきたんだよね。まあ、ウソをつくのは良くないが、、、
    主人公は、おっとりぼんやり、私ってダメなんですータイプで好きになれません

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています