2匹がくるくる回ってるの見て『バターが出来そう』って言ってるの地味に感動。若い人には伝わらないかな?
-
9
573位 ?
2匹がくるくる回ってるの見て『バターが出来そう』って言ってるの地味に感動。若い人には伝わらないかな?
大団円。みんな幸せそうで何より。
ドミニクも立派なイイ男になったし幸せになれるといいね。
王太子にスカウトされた事を不幸みたいに言うの笑えるw
あー!もどかしい!
それは歩み寄りじゃないのよ。自分の罪を軽くしたいが為の自己満なのよ。
王も話にならないけど、王妃は本気で産んだだけの女だな。何にも理解してない。養父母が丸め込んだと思ってる辺り救いようのない愚かさだわ。
ダオンが声をあげて泣いた!私も泣いた!w
抱えていた家族のことも妊娠のことも全部言ったダオンは偉いし、それに好きだと返すエクサーも尊い…
ヒロインの逃亡ものはよくあるし読む度に『なんで相談したり気持ちを伝えたりしないで逃げるんだよ!』とかモヤモヤしてたけど、
ダオンに関しては亡くなった家族のトラウマを始めとして今まで、そしてこれから自分の周りで失われる命を考えて逃げるのも納得した。
ましてや妊娠してるなら赤ちゃんの安全のためにも逃げるのが最善に思えるし。
エクサーの子供がお腹にいると思えば生きる活力にもなるし心を強く持てるね。
…あー!理解は出来るけど切ないよー
ポーリン様が出荷されちゃったwww誰も話を全く聞いてくれないの不憫すぎるw
王子とゼロニス、リプリーとイベラ
それぞれの邂逅はこれ以上ないくらいの最適解
箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活(コミック)
034話
第12話 2