もんぺ水着はまぁまぁダサいし、ゼロニスと王子のやりとりは大人気ないし、リプリー愛用の3Dメガネをさり気に店員が付けてるし毎回どれだけ笑かしにかかってくるのこの作品w
-
2
573位 ?
もんぺ水着はまぁまぁダサいし、ゼロニスと王子のやりとりは大人気ないし、リプリー愛用の3Dメガネをさり気に店員が付けてるし毎回どれだけ笑かしにかかってくるのこの作品w
ビジネスパートナーな仮面夫婦どころか、国王が思ってたよりクソムーブかましてて引くわぁ。
ゼロニス無念なりw
リプリーはいつでもおもしれー女枠なの笑えるし、ゼロニスのモノマネ最高だし、ちょこちょこ挟まれる笑いでこの作品はとことん純粋なラブロマンスには浸らせてくれないなw
エトワールのジャグリング姿必死で可愛いわぁw
何だかんだシルビアの涙に釣られちゃう。最初から今に至るまでずーっと一緒に戦ってきた仲だもんね。
ゼロニスが戦場から帰還した時もテンション爆上がったけど、今回は今まで読んでて辛かった時間とかヤキモキした回とかその他全てが報われる位幸せな回だったぁぁ!
アイラの図太さには感服するwもっと深掘りしてくれても良かった!
『皆様がつゆほども持ち合わせていないカリスマ性が備わっていらっしゃいます』
ソフィーが辛辣で最高w
身代わりのシルエットが人型に見えないんだけど大丈夫そ?w
本来のリプリー逞しすぎるだろwww
主役の初体験、私が奪っちゃいました
090話
主役の初体験、私が奪っちゃいました(90)