すみれちゃんの涙に心が少し開いたかな?
メアド交換出来たし、これから楽しみだー!
-
0
19位 ?
すみれちゃんの涙に心が少し開いたかな?
メアド交換出来たし、これから楽しみだー!
弟である前に男なんだな。
それを理解してるのは、とのさんだけだし!
田辺サンが来た途端に慌てて片付けて帰るの、なんか気になるわー!
そして素直になれない修平のこと、頼んだよ!
辛いね、修平クンの気持ち
すみれちゃんなら分かってくれるかなぁ‥‥。
ダイヤより スーパーボールが 愛おしい
小さい沙羅人形が言ってたじゃない。
カッコ悪くても素直になりなよ。
養っちゃえばいい!
うん、そんなカップルも今や珍しくもないわ。
修平が言った言葉は本当だったんだな。
とのさんはそれで理解したのね、ほぼ全てを。
今は言葉よりただ抱きしめてあげて欲しい‥‥。
曲にギターに没頭してないとやりきれない思いだ。
あの人と 触れる寸前 カブる人
どうして、そこでソレ思い出すの⁉︎
初恋ダブルエッジ
071話
第25話 それぞれの、涙。3