ローレンス、くつ下片方履いてなかったで。
-
0
19位 ?
ローレンス、くつ下片方履いてなかったで。
心から 謝罪に執事は 男泣き
あの時に教会に提出した結婚証書、きっといつかは
有効になる日が来ると信じてる!
このお嬢はウロチョロするのが得意なんだよ
エティエン忘れてたでしょ⁉︎
あのオカン想像以上にヤバいやん!
ティアは元執事の信頼を得れるだろうか⁉︎
セドリック、ひとたび結婚したら別れないつもりね。
お姫様抱っこいいなぁ〜♡
リシアはセドリックにとって特別な人なのは間違いないね、手が届かなくなり皇帝の妹であるティアに彼女を頼もうとするなんて、前世でも妬けるわー!
大公は踊りに来たのではなくティアを迎えに来たのよ
確かに教会へ行った時と同じドレスなんだけど、
それ一着しか無いのかも‥‥?
母は手元に置きたがってるけど陛下は結婚に賛成してくれそうね。
娘同然だと言ってくれたし現在最強だからね、ふふっ
悪女は2度生きる
017話
17話