5.0
絵、好き。
田島みみさんの絵に似てるなぁ~が第一印象でした。
好きなんですよ、みみさんの絵。
なんか幸せな気持ちになれるというか。
この本もそんな感じです。
絵が好きだと、内容も好きになってしまう不思議。
まどろっこしい駆け引きや、しょうもないすれ違いもなく、すらすら進んで読めるのもまた善。
男目線・女目線の展開も好み。
まだ無料範囲ですが、課金イケるかも!
-
0


365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています【フルカラー版】