いや、なんもやりきってないっすw
ひとりで考えて自己完結してただけで、なりふり構わず子供のために周りに助けを求めるとか、そういうこと全くしてないっすよ、この人ww
-
9
1163位 ?
いや、なんもやりきってないっすw
ひとりで考えて自己完結してただけで、なりふり構わず子供のために周りに助けを求めるとか、そういうこと全くしてないっすよ、この人ww
子供を巻き込まないでくれ
この人ってなんでいつも自己完結なの?(笑)
仮に本当に夫が裏で手をまわして支援センターに裏切られていたとしても、まずは事実確認したらどう?って思うわ。
落ち込んで動けなくなるのは、やることやってからだよ。
結局さ、落ち込めるってどこかに甘えがあるからなんだよね。
今日死ぬかもしれないって思って生きてる人たちは、落ち込めないからね。時間がないから。
な、なんでいきなり家探し!?びっくりするわw
無職に貸してくれる不動産屋があったら逆におどろくわww
実家に居候できるか確認するとか、友達に相談するとか、支援団体に聞いてみるとか、色々あるでしょうに。
無駄金と体力使って何やってんの?
ひとり身なら「頑張ってるワタシ」って自分に酔ってればいいけど、子供を生かすこと考えてよ。
あとびっくりするのは、「体が弱い」自覚があるのに、ろくに勉強しない、体力つけないって・・・
どんだけ依存する気で生きてきたの?って感じだよ。
「みんなのように動けて快適なのに」って失礼な言葉だな・・・
なんでみんなは楽って決めつけてるんだよ。
ダリヤが噛んだ瞬間に、中敷きで王城に呼ばれた時の討伐隊員横並びの「歓迎の眼差し」が浮かんでしまったww
笑いをこらえて拍手!ってなりそうだけど、そんなこと気にならないくらい全員嬉しかったであろう。
討伐隊員ご用達の商人であれば、さすがに貴族も手出しはしづらくなるだろうな。
これで今後はダリヤの商品にいちゃもんをつけづらくなるし、いい判断だと思う。
今日の言葉を聞いた者たちは、魔物討伐中の苦しい中でふとロセッティの名をコンロに見つけて、どれだけ癒されるか想像すると泣ける。
自分たちのために王城で戦ってくれたダリヤの姿を一生忘れないだろう。
そして一生語り続けていくと思う。
それにしても戦死者の数が桁違いで切ない。
そんな厳しい部隊で残っている人たちになぜ敬意を払わないのか意味わからんわ。
魔物討伐部隊が全滅したり、全員離職したらどうするんだよ。
城に魔物が現れて騎士団が戦う頃には、街なんかとっくに壊滅してるだろ。
取れるか知らないけど、アウラテーロ男爵ならかっこいいし、いいんじゃない?
水虫男爵よりはよっぽど…(笑)
そりゃだって、壁を作って閉じ込めて母子を亡き者にしようとしたんだもの、これくらいやるでしょ。
名前を勝手につけられたいらない子だし、いなくなれば次に生まれる子に自分の決めた名前つけれるし、いいことづくめだもの。
離婚しない以上、今後もこういうことされて当たり前。
旦那よりも危機感のない主人公の方が問題すぎる。
旦那のもとにいるということは、命を預けてるようなものでしょ。
何されても文句言えない。
あのメイドはいかにも上から脅された感じの下っ端メイドだったしな・・・
探したところで解決にはならんだろう。
ヘタに王城に告発して恨み買ったり仕事しづらくなるくらいなら、水面下で犯人捜しした方が後々楽だと思うわ。
無職ですが子どもを連れて逃げました
145話
イザナイ