ほんと女性漫画って、離婚して女性はとても幸せ、男性は色々あって不幸ってのが好きだなw
-
12
1163位 ?
ほんと女性漫画って、離婚して女性はとても幸せ、男性は色々あって不幸ってのが好きだなw
すごいな。むかむかするシーンを楽しく描いてる作者すばらしいよ。
笑っちゃったもん。
頑張れ!つばさ&大介!!
なななな・・・泣ける・・・
なつかしい~
1年上の先輩ってこうだった(笑)
3年に可愛がられてる1年を嫌うんだよ。
私もよくこうやっていじわるされたなぁ・・・
これは「みんなが一生懸命やってるから成立する」状況だね。
たいがいこういうのって、「自分は楽して評価されたい」って人が多いから、いちゃもんつけて足引っ張るケースがめっちゃ多いもん。
3年の抜けた穴埋めにレベルを上げたいのはわかるけど、厳しくする前にまず理由を説明しろよ先生w
心が壊れたらやっていけなくなるぞ。
この主人公真っすぐな性格だけど、ここまでついていけるやつはそうそういないからね?
いい子だなぁ・・・
お金の価値をわかる子にちゃんと育てた親すばらしい。
あと、パパの「子供を応援しない親はいない」じゃなくて、「そういうやつは好きじゃない」って言ってるところいい。
作者さんのセリフの使い方、素晴らしい~涙
あと7巻の表紙の水原イケメンで好きww
「忙しい」は、効率が悪いからなのかな。
同じこと繰り返し確認したり注意してたりしたら、そりゃ無駄に忙しいよねw
そしてサエは美味しいとこ取りで玉の輿を狙っているけど、実は松子が見合い相手でした、ひかえおろ~展開しか想像できないw
手作りドレッシングのおいしさを知ると、もう買えない(笑)
玉ねぎドレッシングとか鮮度のいい玉ねぎとちょっといいオリーブオイルで作ると美味しすぎて市販では物足りない。
しかも材料さえそろっていれば常時作れるから、常に美味しいドレッシングで野菜や肉が食べれる!!
日が経つと味落ちしてくので、手間でも2日くらいで消費できる量を作った方が常時おいしい。
あるある展開すぎて全然驚きがない。
婚約者も既に出てきてるあの人なのかな?とか想像できる気が。。。
展開はしらんけど、まぁ真央の場合は妹や弟の将来を脅しにかけられたら本気で離婚考えるのでは?
それにしても家族とろくに飯も食わん社長の会社名がスマイルで、社訓が「みんな一緒にいただきます」だっけ?
違う意味で笑える会社だねww
バツイチがモテるなんて聞いてません
065話
第33話 後悔はしてません(1)