何か文字打ってる感じに見えたけどスタンプ1つだったんかいw
探してたのかな
それはそうと…
茜ちゃん、ノーパンなだけじゃなくよく考えたらノーブラでもあるのでは…
あんなおっさんに近くに来られるの怖くないか
可愛い子は自分が可愛い自覚ない子いるからなぁ!
まぁおっさんの慰め面白かったけど。
-
3
4089位 ?
何か文字打ってる感じに見えたけどスタンプ1つだったんかいw
探してたのかな
それはそうと…
茜ちゃん、ノーパンなだけじゃなくよく考えたらノーブラでもあるのでは…
あんなおっさんに近くに来られるの怖くないか
可愛い子は自分が可愛い自覚ない子いるからなぁ!
まぁおっさんの慰め面白かったけど。
ノーパンでこんなおっさんみたいな人とよく一緒の部屋に居られるなぁ~
全然知らない酔っ払いなんて…
自分が彼氏だったら絶対家に入れたくない。
イケメンや美女は今の時代
勝手に写真撮られたり顔使われるという恐怖があるね
ホントなりすまされたりがあるからくれぐれも写真撮られない様に気を付けて~皆さん!
これは合コン場面鉢合わせパティーンかな
友達も何か不穏だな
絶対嫌われてると勘違いされてるだろうと思ってたから
通常ではこれ以上ないマイナスからむしろプラスになったよ。
荒治療だけどずっとぐずぐずするより断然良かったよ
いつかは話さなくちゃいけないなら。
上田君の気持ちを思えば
長引かせなかったのはかなりグッジョブだよ里帆
訳が分からないままだとかなり気持ち悪いだろうからね。
何人いるか知らんがそんな小さな鍋で大丈夫か?
5.6人分しかないのではw
まぁ一人で生きた方が良さそうなヤツだよね
早めに解って良かった良かった。
好きな人が居るって言っても
彼女持ちなんだし
言う事で意識するってのあるから言った方が良いと思う。
イケメンだしw
好きになってる相手みるとイケメンより中身って感じするけど
中身も凄い良いヤツだし!!
お前ら武器を使うんだーーー!!
加藤も手に持ってたの、ぶっ飛んだ時に落としちゃったかな?
上田くん優秀!
そういう点から絞っていくか~!
クラブの時撮られたって言った時点でもしやとは思ったけどねw
スマホ見れば冤罪だとは解るけど
自分の顔つかって女子を陥れようとしている奴がいるのは確かだから
この美人のヒロインが協力して相手を捕まえる展開かな!
とー撮した罪と
特にヤバい奴から助けて貰った恩で良いお返しじゃないかな
山田くんとLv999の恋をする
055話
【第53話】山田さんてときどき