パワースーツのお陰で主人公だけ早くて強いけど
それにまだ気づいてない状態だね
-
0
4089位 ?
パワースーツのお陰で主人公だけ早くて強いけど
それにまだ気づいてない状態だね
フラグ回収早過ぎ!!
あぁ…相棒はどうなったんだろう
片方だけ生き残っては復活させ手を繰り返しているコンビだものなぁ…
転送中とかに襲われるような距離感で送り出すなよな!
まさか終わりそうな時にそういう事されて残らされ続けてるんじゃないだろうな…
一人だけネギを救おうとしたのにな…
さっきガンツの武器で撃たれてたから時間差でぶっとぶ筈なんだけど
普通の銃ではやっぱダメなんだね
高校生くらいだとチャンスあればしてしまうだろうから
恥ずかしくて買えなくてそのままリスクより
親が買って置いておいたのはグッジョブだと思うかなぁ
でもまぁ学生は男は兎も角、女の子には早いから
お姉さまに筆おろししてもらうのでないのなら本気で気を付けないとだよねぇ
すれ違う二人…
風吉と希ちゃんお似合いなのにねぇ
テツ、報われるといいなぁ
↓の人のつっこみは
1、何度も起こしたんじゃないの?起きなかったんだろうなって思った
でも1時間も「したっけ」の方言の場所で寝てたらおっしゃる通り普通に凍死すると思う(笑)
2,お茶は自分が寒くて買いに行ってしばらくした時に起きたんじゃないのって思った
3,開封されてないモノなら飲むだろうし 開いてたら飲まないだろう
泥酔した後ならどうか解らないな
むしろ泥酔してた後にめちゃくちゃしゃんとしてるなと思ったけど
寒さで目が覚めたかな?
4と5は最初似た様な捕らえ方したけど話の流れで解ったからいっかって感じ?w
協力すると言いながら
麗佳さんとデートするのが目的の口実条件だなw
中学生だから皆ハラハラしてるけど
手を出したりしないでしょw
学生の間は普通に犯罪だし!
憧れてる人の子供としか思ってないってw
まぁ
出会った時に涼が中三で麗佳が大学1年とかならなぁ
それなら今、涼が高1で麗佳が大学2年、3年後には付き合っても問題なくなるけども…
むぅ…
フラットなら二橋君は希ちゃんがお似合いだけど
元カノの友達の立場でそれはないだろうし
どう収まるかな~!
風吉に彼女できちゃうとはな~!
寂しいけどしょうがないよね~!
子供だから
失敗して今から成長するんだよ
まだ高校1年生
中学抜けたばかり
全然こんなもんだろうな
特に人と会話よりサッカーしてきた子だし
二人で成長していけるといいね
その過程でお父さんの気持ちも解るといいね
確かに運転手可哀想だな
でも上から降ってくるとか予測できないのは無罪に近い物になるかも
もっと憎しみ込めて殴って殺しても良かったと思うけど
自分のトラウマになっても困るものね
まぁ今から戦う奴らの事思えばやっちゃって良かったと思うけど。
GANTZ
028話
0013 眼(2)