せめて言葉で警告しろよって感じだな。
-
0
4089位 ?
せめて言葉で警告しろよって感じだな。
嘘つくのはダメだけど
大事な試合前に喧嘩するのもダメだったと思うから
これしかなかった気もする。
試合でボロボロになってたらもっとヤバい事になりそうだし
だから花火に行かないで我慢するっていうのもおかしな話だからね
何というか
参加者が元々混じってるならバトルスーツ全員分持って来て上げたら良いのにな
ヤバいってなってからでも着るだろうからさ
敵が強い時、一人じゃどうしようもないかもなんだし…
最初に敵表示で弱そうだったから武器しか持って行かせなかったのかな
いや、ないと死ぬって言われて納得してるんだから
肌身離さず持ってなきゃダメじゃん!w
着てるのはキツイだろうからリュックに入れて持ち歩くとかさ…
いつ呼び出しあるか解らないんだから!
一週間後くらいってアバウトなんだし…
↓顔が可愛くなくてもこの位の年ならまぁこんなもんって思うよw
顔が可愛くてもクソ生意気だな~wって思うし!
まだ逆の立場で考えるって事が出来ない年齢でしょ
30超えても考えられないヤツも居るし
成長する機会はそれぞれだね~
呑気に回想入るなって思うかもだけど
多分一瞬思い出してしまっただけだと思う(笑)
読者に解る様にゆっくり流れてるけど本当は一瞬かと。
気付いて貰えて良かった!
気の利く子で良かった!
良い子で良かった!
6年も付き合って同棲してて浮気に気づかないって鈍すぎるのではと思ったけど
流石に6年も尻尾を掴ませないってないだろうから
浮気は最近なんだろうな
年下の後輩に言い寄られて流されてホイホイついていったと…
でもそれだとまだよく知らないのに結婚は余りに軽率すぎるから1年位は浮気されてた系か
↓肌色がグレーなのは夜で地下に居るからでしょう。
解りにくい所がどこか解らないけどそういう事もまぁあるよね
アニメの方見て脳内補完すると良いかもですね
そんなに解らなくてはいけないシーンでもない気がするのでさらっと見てます。
久々に見ましたが絵が相変わらず美しいです
ひたすら悲しい。
救われて欲しい…
あれだな
体にまだいるのなら
持ち主はその体を使って良いよってちゃんと言って
深い眠りに落ちるのが良いのかもだな
だって…今、戻っても彼を愛している人がどの道いない世界なんだもの…
自分の体で同じ潤がとても愛されて幸せに生きているのをきっと持ち主は邪魔できないよ…
GANTZ
016話
0007 非予定調和(1)