↓下手な所に打てば即落ちて死んじゃう可能性あるから羽の一部とか狙わなくちゃいけないと思うけど
宙ぶらりんで上手く狙えるかどうかと考えるとこんなもんじゃない?
他の漫画家さんだと飛ばされる様なコマを大量に時間かけて描いてあるから実は2話分で1分くらいしか時間進んでないでしょ多分。
だからこそリアルな感じが出るしガンツはこれで良いんだと思う。
-
0
4089位 ?
↓下手な所に打てば即落ちて死んじゃう可能性あるから羽の一部とか狙わなくちゃいけないと思うけど
宙ぶらりんで上手く狙えるかどうかと考えるとこんなもんじゃない?
他の漫画家さんだと飛ばされる様なコマを大量に時間かけて描いてあるから実は2話分で1分くらいしか時間進んでないでしょ多分。
だからこそリアルな感じが出るしガンツはこれで良いんだと思う。
下着見せろっててっきり今もってきた洗い立ての分かと思ったのに直www
どんな理由で喧嘩別れしたのかによるから
どっちが悪いとは言えないけど話し合いはした方が良いよね。
何も言わずに打ったら良かったのにーー!!
言葉通じなさそうじゃん!
なんかボロカスに言われてて可哀想。
複数から言い寄られる女の子のお話はこういう事になってしまうのかな
推しと結ばれなかったらそれ以外からのバッシングが…
漫画の評価自体は高いから大多数は満足して楽しく見た筈だけど
不満がある時の方がコメントするのかもだな
孫もダメだったのかぁー!
確かにその後の記憶全然ないけど…悲しい!!
子供は死なないで欲しい…
こんなにすぐスーツがダメになるって知ってるのに
上からモノを言っちゃうから…
今までは影から攻撃で上手く行っちゃってたんだろうな…
やったー!w
がんばれー!!
良いんじゃないかな
このまま飯田君はそうちゃんと、
ほのちゃんはカニと添い遂げたら良いんじゃないかな!笑
スーツ着てない時は大人しくしてよ!
武器の使い方も結局良く解らないし!
GANTZ
105話
0052 弱点(1)