応援する!!!
頑張れ!!!
-
2
4089位 ?
応援する!!!
頑張れ!!!
いやわては諦めまへんで!
一悶着悶着あった後で雨ふって地固まる期待や!
かにえとくっつけば良いのに…。
電車で行くような職場先って王子様から遠のいた!って思ったら速攻でエンカウントしたww
名前も旧姓でどうやって探すかと思って居たら!
なるほどここで大活躍して認められるのだね!実力で!良いね!
花街に居た時に外人のお客さんとか色々話をしてきたのかな
でも遊女本人お母さんの立場なら兎も角
10歳の子供が、お客の話を100%覚えててもそんな多い知識ではない様な…まぁ良いか
旦那様に助けられてとっても活躍して幸せになってください!
死なないでーー!!
二人共…アスランも死なないでーーー!!
嫌な予感はあったけど…
この作者にしては全然死なないなって安心した頃に…
悲しい;;
皇妃の手ゴマなんて全部始末しとけば良いのに!って思ったら
普通に皇妃が自分で始末しちゃうんだ…
エジプトの姫はとっても美人だし
二人はお似合いだから
ホントに気が合って幸せになってくれたら良いなぁ
間に合って!!
ユーリ折角居合わせてるんだから活躍するんでしょ!?
頼んだよ!
ジュダは良い子だから死んで欲しくない
皇子たち皆幸せになりますように。
取り敢えず逃げ回れ!!
姉の本性を見て自分が正妻を取るのが嫌になったのかな
やまとは恋のまほろば
049話
episode 29(2)