VIvoさんの投稿一覧

投稿
116
いいね獲得
13
評価5 8% 9
評価4 46% 53
評価3 42% 49
評価2 4% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全85件
  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ面白い

    無料分だけ読んでいますが、今のところ予想通りにお話が進んでいて、安心してのんびりと読み進められるかなと言う感想。
    イラストが華奢で、ちょっと昔っぽい気がします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イネスが可愛い

    平坦なストーリーでなんとなく読み始めていましたが、途中から不器用なイネスがとても可愛くて、ぐんぐん引き込まれてしまいます。
    最初の方で諦めず、読み進めていってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーもイラストも好みで、久々に、無料分から課金をするか迷っています。
    キャラの表情も生き生きしていて、ぐんぐん読んじゃいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    序盤から面白そうな予感

    設計が気に入りました。
    まだ少ししか読んでませんが、序盤から面白くなりそうな予感がしてます。
    展開がとても楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ストーリーは面白いのかもしれないですが、キャラクターの動きがぎこちないというかなんというか。最近のよくある枝だなぁという感じ。
    いまいち感情移入できません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    大公が可愛くて、まだ無料分を読み進めているところですが、首がとても楽しみです。
    全体的にププっと笑えてしまうところが多く元気があるに読めます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    無料分を読み進めているところですが、体的に可愛らしいお話です。
    まず皇后陛下が可愛い。これからの展開に行きたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています