VIvoさんの投稿一覧

投稿
116
いいね獲得
13
評価5 8% 9
評価4 46% 53
評価3 42% 49
評価2 4% 5
評価1 0% 0
21 - 30件目/全85件
  1. 評価:3.000 3.0

    話は面白い

    キャラクターの表情とか、ちょっといまいちだなぁと思うこともあるけれど、話自体は面白いです。
    なかなか進まないのが難点と言えば難点かなぁ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    イラストが、ザ・少女漫画。
    男性キャラクターが華奢です。この辺は好みの問題かも。
    悪役が悪役らしくて、わかりやすくてよろしい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ありがちな

    最初の方だけ読みましたが、ありそうなストーリーのスタート。
    それでもこういう話は嫌いじゃないので、読んでいこうかと思いましたが、どうもイラストが受け付けない。
    キャラクターの表情があまりにも苦手すぎて、離脱します。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが

    話が面白そうなのに、絵がつかなくてちょっともったいない。

    オンライン漫画はこういうへの長さが激しいですよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    特にヒロイン、とてもきれいです。
    男性は、ちょっとメルヘンチックで苦手ですが、女性を見てるだけでワクワクする綺麗さです。
    ギャグ提出も多く、まあまあ気楽に読めるかな。
    ヒロイン、幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがち。

    この手のストーリーでは、もうよくありがちな構成と展開。いく食傷気味ではありますが、ついつい読んでしまいました。
    イラストはきれいです。キャラクターもとても可愛い。でも無料分だけでいいかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    無料分で読んでるので、話がまだ全然見えませんが。
    イラストは綺麗ですが、華奢でちょっと昔っぽい感じは否めません。オンライン漫画は、こういう差が激しいですよね。
    このまま読み進むかどうかは、微妙です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まどろっこしい。

    皇女の不遇や能力を表現したいんだと思いますが、とにかく話がなかなか進まなくて、間延びしてしまいます。
    面白そうなストーリーなのに、もったいないなぁと。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています