3.0
番外編
全ての困難を乗り越えて、結ばれ(結婚)たところで完結かと思ったが、それから何話か番外編的な感じで続いた。思った通りご懐妊という展開で。もし男の子だったらもし女のこだったらというくだりがあったので、双子でしたって終わるのかと思ってしまったら、違った。
-
0
15402位 ?
全ての困難を乗り越えて、結ばれ(結婚)たところで完結かと思ったが、それから何話か番外編的な感じで続いた。思った通りご懐妊という展開で。もし男の子だったらもし女のこだったらというくだりがあったので、双子でしたって終わるのかと思ってしまったら、違った。
軽めなタイトルなのに、いろいろな人の人生や運命が絡み合っていて複雑なストーリーでした。しかし、その闇落ち執事の一途な気持ち純愛という設定があって、この物語を最後まで楽しく読むことができました
73話だったか?長編とは言えないので、もう少し細かく描いてもいいのにと思うところもあるが、おもしろかった。また、無料で読める1回分が7話という設定だったので、物語の内容のつなぎが良く、面白かったと感じることができたと思う。
雑なストーリーな気がする。心優しい主人公ヒロインの気持ちが弱すぎて、最後の戦いに迫力も感じなかった。最終的な落としどころも浅い気がした。
こんな夢のような展開ってあるの?と思いつつ、かわいい二人の恋の物語を楽しく読むことが出来ました。全くあってないとは思いませんが、この作品のタイトルと内容は本当にこれでいいのでしょうか少し疑問です。
確かに一歩間違えればストーカーぽいけど、信頼できる友人もいるし、首輪を準備したりする行動が特殊でしたが、善人が報われて幸せになるという結末は読み終えたときに「良かった」と思えます。
21話一気に読みました。1話づつではなく一気に読んだので、面白いと感じたと思います。なぜ記憶喪失になったのかがあいまいな点は残念です。
テレビアニメで、大好きで、見ていました。新シリーズでは少し変わってしまったところもありましたが大筋は同じでした。登場人物が多いのでここまでの長編ですが、主人公は全ての登場人物だと思える作品です。
未来が見える能力なんて、便利なようで不幸を呼び寄せそうで、どんな展開になっていくのか心配しながら読みましたが、比較的想定内の規模の事件で、残虐な場面がなくてほっとしました。ハッピーエンド。シンデレラストーリー。
やり直せても、力を持つとどんどんおかしくなってしまう事が多いが、エリカ様とラウ君はやり切ったのですね。現実世界でも世界平和がかなうといいのですが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛されてる場合じゃないの