いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
41 - 50件目/全334件
  1. 評価:3.000 3.0

    完読

    小説の中の主人公である王子と聖女のキャラクターの性格が悪すぎませんか?そして、その二人の最後の死に方が少し雑なような気がします。この漫画のヒロインが領地改革していくところは楽しく読めました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    強い

    狂愛と純愛というタイトルと絵がオールカラーで楽しめるという点で作品を選びました。最終章からの展開は早すぎるほど早く、二人のイチャイチャシーンはほぼ無く二人の子供が画面上のみで登場する程度でした。ヒロインがどんな境遇にも耐え抜いているところが好きです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    最終回が

    最後まで読みましたが、本当に最終話まで読んだのでしょうか?この物語を起承転結で思い返すことが出来ません。リリスとアリシアの物語がこれから始まるような感じで終わってしまい、残念です。お金の無駄遣いをしてしまった気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不器用な

    本当はとても大切にしているのに、伝え方を間違えてすれ違っていた夫婦。幼い少女が成人するまで待っていたなんて優しい。ヒロインもバラの染め物を事業にする賢さもあり、面白かったです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ヤーノック

    皇太子ヤーノックが一途でかわいらしい面がある黒ヒョウで純粋な青年であることは認めるが、まるで5歳児のようで、これからのことが心配になった。ファンタジーだった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はな

    無料分が終わったところで少し間が空いてしまったけど、しばらくしたら再び無料で続きが読めたので、読むことができた。不思議な話だった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    回帰

    回帰、よみがえり、人生のやり直し・・・題材としては最近よくある物語。主人公は自己評価が低く健気というせってもよくある。よくあるが、実は芯が強く優しいヒロインなので、他とよく似ている設定でも課金して読みたくなった。最終的に鬼の問題など解決したとは言えないで終わるが。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    え?え?これからどうなっていくの?こわいです。確かに、これからのことを現在の法律を害さないように描くことは、極めて難しいことでしょうし、善人が不幸になっていくストーリーは嫌いだし。私にとっては、こんな終わり方でよかったのかもしれません。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    少し問題は残ったけど

    最後に最高の宝石(涙)を流して物語は終わったけど、醜い兄弟の問題などが残ったままで終わってしまった。健気な主人公が心から愛されて終わるという話が好きなので、これはこれでよかったけど、もう少し、すっきりたかった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています