いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
231 - 240件目/全334件
  1. 評価:3.000 3.0

    マスクと眼鏡で

    萩原君はマスクと眼鏡で誰にも気づかれないなんてチョット無理があるかもと思いましたが、素敵な感じの上司が不倫をするようなクズ男だったことの方が不自然な設定だった気がしました。ちょっとしたストーカーみたいな萩原くんの思いがかなってよかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とびすぎ

    高校2年生から「二十歳になりました」は、時間!飛び過ぎで・・・で、次回作品は?いつ? 高校2年といえば修学旅行。とばされた3年は受験や将来のことに悩んじゃったりする葛藤の日々・・・とかあるでしょっ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    中学生の恋みたい

    まるで中学生の恋みたいですね。まだ、出会いの詳細が語られていませんが、続きではそこもわかるのではないか?と、続編が出るのを楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい恋愛

    26歳の美里さん、まるで初めての恋のような感じですね。「今まで付き合った人」がいる設定ですが、そんな感じに思えません。年下さわやかイケメンと今後どんなかわいい恋の展開になるか?楽しみです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    12話では

    12話では短すぎでした。彼の、もっと一途で規格外なストーカーぷりを楽しみたいと思いましたが残念です。これとは別に、もっと詳細な展開を描いたものがありますか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うらやましい

    幼馴染の二人の男の子が、王子様って!うらやましすぎるでしょ。しかもその二人から思われているなんて・・・少女漫画って本当に夢があっていいです。最高です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    新鮮

    がっつくモテ男作品が多かったせいか?小谷君の心の声を含めた行動がかわいく感じて好印象です。好きです。応援したくなりました。初めてのお泊り頑張ってください。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    こんなテレビ番組本当にありましたよね

    実際テレビ番組に、このヒロインたちが昔体験したテレビ番組ってありましたよね。これはその後のお話ってことで設定されていて興味がありましたが、晴ちゃん一人がモテモテで羨ましいと思ってしまいます。漫画なのに。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています